もう梅雨明けも近いかと♪メガテン首相にしょっちゅう御見舞い申し上げます☆

2020・07・23 木 (海の日) 曇 29.0度

f:id:toukuro:20200725113919j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.970.908名 (昨日比+68.773) 死者数 143.190名 (+1.122)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.227.514名 (昨日比+70.860) 死者数  82.771名 (+1.284)

                                              

オリンピックを意識して作られた連休が何とも侘しい でもオリンピックは無くなっても連休は連休♪

コロナ自粛に辟易した輩は兎に角行かなくちゃ☆出掛けなくちゃなんだろ コロナ再感染蔓延時代に意気揚々東へ西へ・北へ南へなのである

東京都知事が不要不急のお出掛けは我慢してぇ~~の哀願もなんのその 安倍と二階と菅が行け行けと言っているじゃないか!で、大張り切りだ◎

何と東京では366人だと★一体日本中ではどれ位なんだろ?アメリカやブラジルの数字見ていると何だたかが是位で何騒いでいると白けてるんだ

あいつ等の国の死者数より少ないじゃん 民度高いから心配しなくていいんだろ?なぁアソタロ!緊急事態宣言なんて出す時期ちゃうんだろ?なぁ安倍ぇ~?

 

訳解らん経済対策やめて消費税一時ストップ!コロナで経営危機の人達には直接給付で乗り切った方が皆に喜ばれるんちゃうの?

100年に一度の国の重大事 今思い切った政策遣っても誰も反対しない    セコイ根性じゃ恐ろしくて遣れもしないかもしれないけど 

遣らなけりゃこれから長い間多くの国民が苦しむ事に・・・そんな事も解らない程舞い上がって仕舞っているの?

税金使って支持者後援会を遣る親父だから値打ち在る金の使い方も出来ないショボさもだけど今遣らないで何時遣るの?

兎に角 この緊急時に遣る施策で少し自分も利益をくすね様何て小汚い根性出す成っての!アホちゃれが★この間から其れの連続じゃん!

何が五輪開催不退転の決意だ!今の状況見てオリンピック来年開催可能と本気で想ってんの?目が点に成っていて何も見えてないんちゃう?

やっぱ 病院行った方がベターちゃう 親切で言ってやってんだからね 大きな御世話かも知れんけど★