こんな糞親父が再選されるなら未だ当分混乱するだろうなぁ★

2020・08・13 木 晴後曇 34.0度

f:id:toukuro:20200816080406j:plain


                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.197.377名 (昨日比+56.159)死者数 166.027名(+1.490)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.164.785名 (昨日比+55.155)死者数 104.201名(+ 995)

 

あらら この調子じゃ後4日もしたらアメリカのコロナ死者数17万確実?

トランプG7を大統領選終ってから開催すると大言壮語だが当選が無理なんちゃう?今年は給与税免除するとか好き勝手言ってるけどそんなの選挙違反ちゃうの?

まぁ他所の国の事だから如何でもいいけど バイデンさんや副大統領候補のハリスさんを侮辱とも感じるほどの悪口にやっぱ大統領の器ちゃうと思って仕舞う★

選挙は水物で如何成るか解らないが日本では此処までの人身攻撃しないから何かやくざ顔負けの単純な糞攻撃と思って仕舞うのだ★

第一 コロナ発生は中国の所為だ・・の発想が私には言い掛りとしか思えないし中国批判が其れ出発ってのが自分勝手な責任転嫁と言う気がする

そんな程度の親父に勿論共感もしないし尊敬なんて金輪際出来っこない こんな程度をアメリカ大統領にと言うアメリカ国民にハテナ?なのである

日本のトップの様な無能とは言わないが日本同様TOPの器では絶対違うなと思っているのだ こんなのが再選されるなら世界混乱して当然!

今の世界のTOP全部変えたら結構いい状態の世界が誕生する気するけどなぁ♪