自民党員の無投票でダークホースの菅さんが本命?何かねぇ~★そんなに安倍は石破さんを嫌っているか?

2020・09・01 火 晴 36.0度

f:id:toukuro:20200903105643j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.031.013名 (昨日比+33.390)死者数 183.598名(+530)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.908.272名 (昨日比+45.961)死者数 121.381名(+553)

 

何が何でも石波さんを総理にしたくないのか自民党幹部は党員の投票を取り止めにし議員だけの投票で総理を選択する方法に転じた

これで ダークホース的存在の菅さんが一躍本命に!もう次期総理は彼で決定の様相だ

安倍政治を踏襲すると本人の弁で安倍時代と何も変わらない政治が行われるのかね

シラーッと平気で嘘吐く所まで安倍に似ている菅さんだし あの苦虫噛み潰したような顔は総理として世界に出すには気が引ける気もしないでもない

まぁ他の候補者も似たり寄ったりどっち道期待も何もしていないのだからせめて白ける嘘だけは吐かないで欲しいと願うだけだ

 

大臣に推薦した河井や菅原の件も拙速に行ったGoToトラベルも無理やりの感じしたが其れは取り敢えず不問で菅さんの御手並み拝見と行くか♪