全ての責任は私が取ると断言する人が遣るんだから好きに遣らせば♪私ゃ信用して無いけど★

2020・07.16 木 曇 30.0度

f:id:toukuro:20200718103925j:plain


                                              

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 3.499.291名 (昨日比+67.717) 死者数 137.419名 (+953)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 1.966.748名 (昨日比+40.925) 死者数 75.366名 (+1.233)

     

秋刀魚が取れなくて1匹6000円余りの値段に唖然 マグロよりも高級魚?一体如何成ってんだろうね?地震でも起きるの?

コロナは益々感染拡大で15日は日本中で450人 検査数増やしたから陽性者増えたのでそう心配する事でもないとか?

然し 追跡も出来ない患者の数と高齢者の割合が結構有るというので素人としては矢張り問題有るのではと想ってしまうのだ

政府は経済が重要とGO TOトラベルキャンペーンを何が何でも遣りたい様だ 専門家の意見を聞いて決めると言っているが果たして?

その専門家の一人が経団連の会合で旅行で感染が増えるなら日本中感染者だらけに成る 旅行は感染とは無関係だと♪

 

この専門家の人は前の会議の副座長だった人だ 当時から座長より優遇されている感じしたが何となく政府側御用学者ってな気がしないでもない

この人の言う通りだとしたら中国がロックダウンをし日本が緊急事態宣言で外出自粛した事は大して効果的な施策では無かったの?

県を跨ぐ移動は位前は駄目で今なら感染防止に気をつければOK?何かこれって福島の放射能数値を後で変更したからOKと何処が違うんだろ?

安倍の気持ち忖度して変わり身早くそれで自分の立場安泰~~♪ってそんな気がするのは私の妬みや僻みなんだろうね?

 

まぁ好きに遣って頂戴!物の1ヶ月もしたら結果出るんだろうしその時に感染した人ドカドカ出ても奴等は対策採らなかったからだ何てシラーッと言わなけりゃ何も言わない

責任は全部私が取るって断言する人が遣るんだからね 心配無い!その時に成ってその責任ってのが『真摯に受け止め遺憾に思いますぅ』の言葉だけなら 私怒るでぇ~~だけど★