何か信じられない数字が?こいつら信じてないから余計だ★

2020・09・25 金 曇一時雨  23.0度

 

f:id:toukuro:20200927093049j:plain


                                                      

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.978.851名 (昨日比+81.419)死者数 202.818名(+2.004)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.657.702名 (昨日比+66.338)死者数 139.808名(+1.703)

 

思わず目を疑う様な数字が出た アメリカもブラジルも今までの最高値と思われる感染者数と一挙に倍増の死者数だ

私の記述間違いかと思うような数字だ 昨日も確認して載せたから間違いは無い筈!何故こんな数字がと思っている

アメリカの今までの最高値は7/17日の76.920人。公式発表とは締切時間が違うからか実際は1000人程度違うがそれにしても凄まじい数値だ★

 

一体何が原因でこのけたたましい数字が出てきたのか?詳細判らないが考えられるのはトランプの支持者集会の所為?其れしかないのじゃ?

其れとも他に大人数を集めたイベントでも在ったのだろうか?

もう2~3日様子見てないと判らないがこれだけの数字ならニュースとして話題に成らない筈が無い

それにしてもブラジルまでもが一体なんで?ブラジルとアメリカ妙に数値が連動している様に感じるが北半球と南半球で気候も違うのに何故?

何か操作した数値を捏造して上げているのでは在るまいに★

まぁ日本でも政府は統計数字誤魔化して公表する位だし何やっているか判ったもんじゃねぇ●

 

大体が安倍の辞任だって実に胡散臭い 辞めて直ぐにジャパンライフの詐欺事件で会長の逮捕だ何てタイミングが絶妙じゃん

安倍の其の後が病院に行ったと言う事も聞かないし、検察が山口逮捕をどんなに隠したとしても総理なら事前に知る事も可能だろ

逮捕実施されたらサクラ見る会招待は又ぞろ問題に成るに決っている 噂だけで逃れた加藤も再調査となればシビアな追求も必死

そうなりゃ安倍一人の問題じゃなく自民党の屋台骨揺るがす程の追求に為るかもだ だから安倍は健康理由に退陣は止む得なかった?

満更100%空想の話でも無い気がするじゃん●辞任前後には人との会食もバリバリやっていて健啖振りを見せていたとも聞く

潰瘍性大腸炎なんて下痢も回数も激しく痛みも強烈だと聞く そんな人が二回の治療でケロッと回復?シンジラレネェ~~~だ★

 

思えばコロナ対策自画自賛するトランプもアジアでは最悪の日本をこれが日本モデルだと豪語した安倍も同じ穴の狢だろ~~が!

クソアベガ~~!クソトランプガーの私としてはこんなクソZIZIどもを辞任したからと言ってご苦労さんでしたと言うなんて絶対出来ないのだ

アホちゃれども~!謝罪に追い込むまでヨタと野次いい続けてやるからな!でかい顔してんじゃねぇっての!ナローッ★