時代はドンドン変わっているのを感じる!其れにしては政治は腐ったままで取り残されているか?

2020・09・24 木 曇 29.0度

f:id:toukuro:20200927090021j:plain


 

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.897.432名 (昨日比+40.548)死者数 200.814名(+949)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.591.364名 (昨日比+33.324)死者数 138.105名(+833)

 

2035年アメリカCAでガソリン車の販売を禁止する方向だとか 電気自動車へ移行し温室効果ガス排出量の削減を図る為♪

もうそんな時代に成ったのかと感慨深い☆先般中国へ行った時バイクが殆ど電動だったのにも驚いた

日本では電動のバイクやスクーター何て余り見た事無いもんだから珍しく見ていた 思えば建築でも土木でもドンドン工法が進化し戸惑う事も多い

先日からチラチラ書いているがお絵描きタブレットの替芯がヘタって今絵を描いていないってか前の絵をコピペして其れを訂正程度で御茶濁している

本体のワコムバンブーってのが2007年に製造中止に成って替芯も無くなったんだ アマゾンで辛うじて有ると言うもんだから注文したら何と在庫は香港に★

2ヶ月位掛かっているのにまだ到着しない もうコピペ絵も限度切れだ やんなるねぇ☆

 

PCでもウィンドウズ10年もすれば時代遅れでサポートも切れてしまう ドンドン時代は新しい便利な物を取り入れ古い物は淘汰されるのが常

まぁ仕方無い★もうガソリン車が走らなくなる頃は新聞も映画館も無くなっているかもだ★あはっ私だって生きて居ないだろ

其れまでに大きな戦争が無ければ地球は存在しているだろうけど☆ 

世界の覇王狙う中国のクソ指導者や訳判らんアメリカのアホ大統領が個人的な確執を国家の為と偽って争い起こさなければの話だ

 

世界はドンドン進化してもアホな古いタイプの人間がぶち壊したんじゃ話にも為らない

時代は進化しても政治だけが腐ったまま 何故なら国家を口実に浅ましい根性でTOPが自己利益にや自己満足に執着するからだ

 

安倍が辞めて毎日苛立っていた気分がやっと静かに♪未だ菅さんは安倍政治を継承すると言ってもそう嘘が飛び出しているとも見えない

この先如何為るか知らないが自称クソアベガーの私がそう公言しなくてもいいだけ助かっている

何年か先又色気出してTOP狙って嘘吐き捲くってカムバックしてくるかも知れないがその時は時代がもう必要としないで欲しいと願うばかりだ☆