トランプ早くも退院★大統領選気に成って寝てもいられないかぁ~▲

2020・10・06 火 晴 25.0度

   

f:id:toukuro:20201007143720j:plain


                                                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.458.550名 (前日比+40.443)死者数 210.195名(前日比+470)    

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.927.235名 (前日比+11.946)死者数 146.352名(前日比+323)

                                                                                 

トランプがあっと言う間に退院 もう大統領選気に成って入院なんかしてられないって焦りが丸見えだ

元気あるとこ見せて置かないと人気落ちると精一杯の張り切りようだ 吉と成るか?凶と出るか?あははは やれ~~だ♪

一般人じゃとても退院なんてさせて貰えないだろうけどなんせ大統領だしね ハイハイ好きにやって頂戴だ★

退院祝いがコロナ死者21万人突破じゃねぇ どんなに張り切ってもアメリカ人コロナ無知の所為で死者増大させた張本人許すかねぇ★

 

ホワイトハウス帰ってもどうせ碌な仕事も出来ないだろうし陽性のままじゃ飛んで回る事は無理だろうしね 

そんな身で選挙運動してまわりゃ又支持者殺すのかと非難も浴びそうだし第一本人強がってもいつ何時容態変わるかもだしね ご苦労様だ

ハイハイ 黙って対岸の火事眺めていやしょうか♪頑張れ頑張れ~~不動産屋~~♪