嗚呼~~洗顔クリームで日に二度顔洗い始めて処女の柔肌に成った気分だぁ~~♪

2020・10・05 月 曇 26.0度

 

f:id:toukuro:20201007135254j:plain


                                                                                

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.418.107名 (前日比+35.163)死者数 209.725名(前日比+331)    

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.915.289名 (前日比+34.766)死者数 146.352名(前日比+964) 

                                                                                 

先日から顔の皮膚がフケの様になり指で擦るとポロポロ剥がれ落ちる程になった

大体が皮膚に湿り気が無くなり乾燥した池の底状態だった 地面が罅割れている感じだ

老人性乾燥肌?特に毛抜きで髭抜いている口の周りや顎辺りが酷かったのだ

以前にもそんな事有って 滅多に使わない高級石鹸買って来て一日に3度程洗顔した事を思い出した

半月ほど其れやっていたら顔に潤いが戻り水を掛けると丸い水滴に成って流れ落ちる程に成った事が有ったのだ

 

それで 1週間ほど前生まれて初めて洗顔クリーム成る物を買って来て日に二度洗顔始めてみたのだ

効果抜群だ♪指で触っても白く剥がれる皮膚は無くなり顔もツルツルとまでは未だ行かないがしっとりとして来た♪

この年に成ってイケ面ziziに成ったら如何しよ?何て悦に浸っている♪

指で顎を撫でると実に心地よい肌触りがするのだよ・・・ウンッ!心地いいったらありゃしない!乙女の柔肌じゃん 何てヒヒヒなんだ☆癖になりそだっ♪