嗚呼~今朝の寒さは一体何だぁ~~★これからの季節思うとうんざりして仕舞う★寒いの嫌だねぇ●

2020・10・08 木 雨 19.0度

f:id:toukuro:20201008182258j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.550.731名 (前日比+48.915)死者数 211.834名(前日比+925)                  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.000.694名 (前日比+31.000)死者数 148.228名(前日比+734)

 

台風14号の所為か一日中雨!そう大した雨じゃないから未だ雨に依る事故や災害は何にしても気温が急激に下がり昨夜は毛布二枚にして寝た

12時前に布団に入って今朝は6時前に起床♪十分の睡眠で今日は居眠りもしないだろうと張り切っていた♪

所がネットでのニュースでトランプの馬鹿さ加減や菅さんの総合的・俯瞰的な視野からの学術会議メンバーの任命拒否の説明が総合的・俯瞰的に見ても

さっぱり判らないからアホらしくなってつい居眠りを★

こんな寒い時に居眠りすれば風邪引いて当たり前★30分余り寝ていたろうか?目覚めれば鼻水ドバドバの水滴る如何でもイイziziやっている始末だった★

人一倍の寒がりの私!是から来る寒い季節にムサ~イ暗澹たる思いに囚われている●

日本に冬無ければ満更でもないが四季が有ってイイと言うへそ曲がりが結構居るもんだからこの物好きメがと白い目で見ている

もう 暖房機出そうかなぁと真剣に考えているのだ 今日の晩御飯は暖かいカレーライスかカレーうどんにしようと朝食の時からそう決めたのである♪