国民の命軽んじる奴がTOPに?其れ許す人も何処か変ちゃうか★

2020・12・17 木 晴 8.0度 

 

f:id:toukuro:20201218181326j:plain


                        

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 16.979.777名 (前日比+ 252.024)死者数 307.501名(前日比+3.652

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.040.608名 (前日比+ 70.574)死者数 183.735名(前日比+  936)

 

アメリカの死者数が遂に3500人を越えた★

数字では人の嘆きや苦しみは見えて来ないが家族や親戚・友人が一人の人死ぬ事で何十人も涙流していらっしゃる事思えば厳粛な気がする

今日の死者数を見ても最低10人の人が嘆き・苦しんでいるとして小さな市の全ての人が沈痛な気持ちで居るって事だ

そんな事にトランプは大した事で無いと一顧だにしていないのだろう そんなZIZIが大統領?其れも自分で殺したような物だ

国民の安全と幸せの為に働いて当然のTOPが其の国民の命を蔑ろにするってのが私には人非人に見えTOPとして不適格と断定してしまう

其れを許すアメリカ人ってのを馬鹿者だと思っているのだ 其れが人口の半分も居る?其れが民主主義大国だと威張っている?アホラシ!

アメリカ人口 3億2千800万 世界中で死者数最大で2位がブラジルで2億900万人 コロナでの死者数18万人 3位のインドは13億5千万人で

死者数14万人だ 

13億の人口抱え医療体制もお粗末なインドよりも倍以上の死者数 是だけ見ても無知なTOPが死ななくてもいい国民を殺したと言って過言じゃない

そんなアホで糞なZIZIを偉大な大統領だったと言う奴も人間的には糞!相手にしちゃいけない人種だと堅く思っている

 

人数の規模無関係にして人の命軽く見て其れすれば死者も増える事判っていてアホな政策遣る人間も呆れているのだ 誰の事とは言わ無いけど

しかし 国民に誤解を与える行いした事は真摯に受け止めるって何の事だ!日本語はちゃんと使えっての★

国民は誰も誤解なんてしてない!見た通りに腹立てているだけだ!誤解とは見た事・聞いた事が事実とは違う事を言うのだろが●

今度の事は見た事が其のまんま事実だ 誰も誤解しないで呆れているだけだ

官房長官の加藤~!お前の馬毛島でやった事は誤解を生みそうな事と思ってんじゃねえよ!誤解なんて生易しい物じゃ無く一段上の疑惑の目で見てんだ

其れに対する真摯な説明遣りもしないでエラソな事いってんじゃねぇっての●真摯に受け止め反省なんて口先だけの事言うな!っての●ニャロメッ!

 

お前って本当に嫌な目つきして・・・爬虫類の目だ▲人格が目に表れているぞ~~!もう如何仕様も無いほどに★監視してっからな●