コロナウイルスに苛吐いて居るからか異常な事ばかりの気がする★

f:id:toukuro:20201020095910j:plain


2020・10・19 月 雨 17.0度

                       

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.154.935名 (前日比 +48.184)死者数 219.674名(前日比+385)  

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.235.344名 (前日比 +10.982)死者数 153.905名(前日比+230)

 

感じがするだけかも知れないがこの所殺人事件が毎日の様に起きている・・と、思うのだ

これも新型コロナウイルスで人の気持ちが鬱積した為の所為で無いかと感じている

人が殺される原因ってのがどうも変ってなのが有るのだ 殺人に至らないまでも犯罪の原因が少し異常?

 

電気かガスの点検と言って高齢者の家に立ち入り強盗に変身何手のもその手口が荒っぽいのだけど事件其の物は見ず知らずの人間の指示?

金に困った奴がアルバイト気分で犯罪を・・・なんてどうもまともとも思えないのだ

 

アハッ 其れが人間だけに留まらず熊が彼方此方に出没して人に危害を加えている 

住民が今まで熊の出現を見るなど経験した事が無いと言う程 町中に熊が現れて居る 山に餌が無いのか其れとも熊が増えたのか?

今年の冬が厳しい冬に成る前兆か?何れにしてもそんな事も異常の一つ?

 

世界ではヨーロッパでコロナの第二波?が猛威を振るい出し アメリカは第3波の起きそうな気配だ 

日本とて第二波が収束する所か下げ止まりが再度上昇気配に★グラフを見ているとそんな気がするのだ

是も私の苛突く気持ちが杞憂にも似た異常を感じているのかもしれないが何か今年にコロナ下火なんてとてもじゃないけど其れは無理の気配

来年一年で本当に消えるのかとマタマタ焦りの気持ちが出て来て仕舞うのだ 

 

是って 全てアメリカの異常糞ziziトランプが一人で世界にコロナを拡散させているのじゃともっと酷い異常思いに囚われている始末だ★