アメリカって国買被っていたのかなぁ?大統領が嘘吐きのゴロツキzizi★そんな者を選ぶお国柄かよ?

2020・10・13 火 晴 27.0度

 

f:id:toukuro:20201014120557j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 7.804.336名 (前日比 + 41.529)死者数 215.086名(前日比+315) 

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.103.408名 (前日比 + 8.429)死者数 150.689名(前日比+201)

 

今日の特筆は何と言ってもブラジルのコロナウイルス新規感染者が4桁に留まった事だろう♪

検査が日曜の分としても先日から感染者の数が斬減していたから是は沈静化の表れでは無いかと☆このまま減って欲しい物である

中南米・南米も徐々に減少しているし是から夏に向けてピークは越したのかもだ◎問題はロシアと欧州各国だ

インドが徐々に減って来たが4位のロシアの爆発的な増加は一体何が有ったのかと思うほどグラフのカーブが垂直に近い上昇振り勿論連日最高の数値だ

世界全体が少し落着いて来たのかと思ってはいるが世界全体から見れば今未だ減少ともいえない状態だ

 

アホなトランプアメリカが選挙運動再開と有って又ぞろ感染者増加するんじゃ無いかと他国の事ながら気を揉んでいる

しかし もうあのziziは閉じ込めてでも置かない限りアメリカの収束なんてとてもとても▲

世界の為にも害毒ばら撒く様な奴は何とかしなくちゃとアメリカ国民は思わないのかね

医療でも民主主義でも世界のお手本と成るべき国がもう最悪の状況を抱いた侭突っ走っている感じだ 

自分ファーストか何だか知らんけどアメリカには紳士が居ないのじゃと世界中が思って仕舞うのでは★

科学に無知で博愛心皆無の嘘吐き糞zizi一人に振り回されている事鈍感なアメリカ人は何とも思わないのだろうか?

 

安倍も自己利益に結構貪欲な親父だったが其れよりも酷い!アメリカ人ゴロツキを大統領にしている気がするもんなぁ★