言ってもシャーないし言えば敵作っちゃうだろうけど胡散臭い政治屋と文化人・ジャーナリストはもう大大大嫌いだだぁ●

2020・11・22 日 晴 18.0度

 

f:id:toukuro:20201123145101j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 12.089.440名 (前日比+174.398)死者数  255.900名(前日比+1.890)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  6.052.786名(前日比+ 32.622)死者数  168.989名(前日比+ 376)

 

もう好い加減に負けを認め政権移譲の準備でもすりゃいいのにと思うがトランプは駄々こねて未だ負けを認める様子すら見せない

困ったZIZIだが只のZIZIに戻れば是からどれだけの困難が待ち構えているかと思うと其れが心配でもう冷静で居られないのだろ★

最近の顔付きは目が血走って攣り上がり人舐めたあの薄ら笑いが消えて仕舞った★是があの傲慢だったZIZIかと思うと思わず笑っちゃう

他所の国の事だから如何でもいいけどアメリカ人って陽気でもっとあっさりした人多いのかと思っていたけど3億以上も人居れば変なのも混じるねぇ

 

もう如何騒いでも負けは確定的だろうし下院議員の投票に縺れ込まそうとどれだけ足掻いても幾等なんでも共和党其処まで民主主義をぶち壊す事はしないだろ 

其処までやるなら南北でも東西にでも分離して仕舞った方が外野席から見ている野次馬の私には面白くていいけど♪

日本でもそうだけど無関係なアメリカにヨタ飛ばす事無いのだけど胡散臭い政治屋大嫌い!それだけで騒いでいるのだ

アメリカでも中国でも大好きな国だけどトランプも習近平も顔見るだけでムカついて血圧上がって仕舞うのだ★

北朝鮮・韓国・ブラジル・リビアベラルーシ等何でこんな糞がと思う奴がわんさか居る 他所の国の事だからほっとけばイイのにね

 

其れが日本になれば政治屋其の物が皆信用できない奴ばかりで殆どに毒吐いてしまう●

政治屋だけではない文化人や評論家・官僚までも胡散臭い奴は全部嫌いの引き出しに格納してしまうタイプの私だ

人間だから皆さん考え違って当たり前だから意見の違いではそう人を差別しない♪

だが置き引きした経済評論家とかエスカレーターで女高生の下着を盗撮した大学教授とか汚職官僚とかは鬱陶しい犯罪した奴はOUT!

ジャーナリストはエラソな事言う奴・・こんなのは頭から毛嫌いしそんな奴の映像も見ないし記事も殆ど読まない そんな輩がうじゃじゃいる

 

一般人や芸能人が何を言っても気にしない事にしている 犯罪者でなければだ そんな人には近付きもしないし無視しているしね

愚痴を零してばかりの私だから有知識者や文化人が愚痴言うのは笑ってみているし自分の思いを話すのは聞いてもそれでもって私の考え方を軽蔑したり洗脳しようとする口振りには俄然身構えてしまう

問題に成りませんねぇ~▲勉強して出直して来なさいなんて言ってみろ一発でそんなエラソな口利ける人間かぁと思い隔離引き出しに入れてしまう

そう言う器量の狭い人間なのだ そんなのが1杯増えた 誰とは言わんがあいつとあいつはもう頭から嫌っている 

顔みりゃ大体わかる 何も知らないのにこの親父嫌な奴だなぁと毛嫌いしていた 

官房長官の加藤!事実かどうか知らんが馬毛島を巡る売却で名前が出てきた 口利き所じゃない当事者に近い存在としてだ 

今に国会で追及され詳細な事判る時も来るだろう でも犯罪者の目と顔だと最初から感じて分離引き出しに入れて置いた奴だ 安倍同様こんな胡散臭い奴大嫌いなんだ★

言わなければいいのに言っちゃう所が人間出来ていないけど其れでも其れでいいのだと臆面も無く言っちゃうけど★