初夢は実に整わん夢だったけど♪

2021・01・03 日 晴 9.0度              

 

f:id:toukuro:20210104160753j:plain


                                          

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 20.429.852名(前日比+294.547)死者数 350.195名(前日比+2.330      

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  7.716.405名(前日比+ 15.827)死者数 195.725名(前日比+ 314)

アメリカでのコロナに依る死者は4日間で1万人を超す勢い★トランプは6日にワシントン州で不正選挙?抗議集会を計画中とか★

 マスクもしない過密で大声上げ騒ぐ5千人の大集会だ 又コロナ感染者を新たに作るような物!新年からアホに殺される米国民がお気の毒の一語だ●

 

確か元日の日に夢を見たのだが次の朝起きたら綺麗さっぱり忘れていた 夢見た記憶は有るのだが★

所が昨夜も夢を見たのだ 日記に夢の事など書かないと決めているのだが初夢でも有り何処も出掛ける事無い身としては日記ネタに困っている

この夢は天が与えたもうた好意と受け取り記録して置く事とする 何の夢かと言うと私がコロナウイルスに為った夢だ!如何にも初夢に相応しい♪

 

只この夢は実に長編の夢でざっくり言うと4つのシーンに分かれている 起承転結が是ほどハッキリした夢も珍しいのだけど余りに長編になるので割愛する

第三の場面・・・私はコロナウイルスなのだが何故か見た目は人間と同じ 驚く事にイケ面なのである

其れが女性専門に丸で軟派する様に近づき濃厚接触の上女性に伝染させるのだ 相手の女性に好かれる様に二つの人格を用意してある

一つは冷静沈着で物静かな理知的ジェントルマン風 そしてもう一つは明朗快活体育会系のマッチョマンだ★

思うに日頃女性にもてたい イケメンに生まれなくて親恨んで生きて来たから其の反動でイケ面に憧れが強くそんなキャラを勝手に創りだしたのかもだ

 

二人の女性に伝染させると2週間程で死ぬ運命らしくその間にコピーを作って其れが出来た時点で本体自身は消滅する・・・らしい

で・最初に伝染させた女性に友達を紹介しろと要求を出し其れが出来ないなら私は違う女性を探さないといけないのでお前と別れると脅迫するのだ

実に嫌らしい卑劣なコロナ人間なのである で、紹介されたら其の女性も虜にし3人で生活を始め死ぬまでの2週間に濃厚接触のし放題

そして目出度く死んだ時は新しい変異種が誕生 是が以前よりもっとイケ面で濃厚接触の仕方も抜群!二人の女性はメロメロ!

思うにこれも根っから助平の私目の願望が夢と為ったに違いない♪

クローンウイルスと成った私はそこで其の女性達に私はコロナウイルスで有る事を告げ今の内に治療して置かないと症状無くても死の恐れ有ると宣告

 

シラーっと別れを告げ去っていくのだ 所が前よりもっとイケ面でH上手・口も達者で人格も使い分けられるしもうモテテモテテ~♪

で 何処へ行くかと言うと最初の女性と出合った山の上の広場!何故か其処は可愛い女性や美人女性が大勢居る穴場?

其処へ行っている最中 空より2人乗りの飛行タクシーと飛行マイクロバスが二機着陸してくる 其の飛行物体にぶつかりそうに成った女性を助けた所で目が覚めた

 

取り留めない夢だったが今年もコロナは健在でドローン技術がもっと発展し空飛ぶタクシーなんてのが近い将来実現かもだね

毎日コロナ日記の様相でそんな事ばかり気にしているもんだからこんな夢を見たのかも もっとお気軽に~~に徹しないと♪