生活態度が怠惰になり体調も悪く春まで持つのかなぁと溜息吐いて愚痴零している★

2021・01・26 火  曇 17.0度                 

f:id:toukuro:20210127162247j:plain


本日のアメリカコロナ感染状況  感染者25.293.295名(前日比+1671.397)死者数 420.976名(前日比+ 2.024

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 8.871.393名(前日比+ 26.816)死者数 217.664名(前日比+  627)

                                                

国会中継を見る気にも成らず寒いのも有ってポカ~ンとしているから寝てばっかだ★

ちゃんと布団の中で寝るなら未だしもPCの前で椅子に座って寝るものだから姿勢も悪く腰が何時も痛い有様だ

昼間転寝ばかりして睡眠時間も多くなり その分夜中まで起きている事も多いし寝付きも悪く一時間位眠れない事も多々

その所為で朝も8時前に目覚め 夜中中夢を見ている感じだ 又碌な夢見ないしね★悪循環の生活遣っている

 

お絵描きタブレットの調子も悪く苛々しっぱなし 寒いのが元凶だと愚痴ばかり零している始末だ

春まで未だ2ヶ月一寸★長過ぎる● こんな事遣っていて春迎えられのかねぇ 反省しても寒さで全くやる気で無い 困ったもんだ▲