クラブハウス・・?何処のゴルフ場の・・?えっ違うの?何か怪しい話だねぇ★詐欺か軟派の集会か?

2021・02・05 金 晴一時曇 12.0度 

f:id:toukuro:20210206131417j:plain

アソタロやシンキロ発言のお後は菅さんの長男が如何も親父のコネで東北新社に入社しその会社事業に関係する役人を接待する係に成ったんだそうだ

その接待が違法接待と言うか汚職紛いの物で又もや問題に為っている 然しまぁ次から次へとよく遣るなぁ~って感じだ

政府や自民党は最早国民にワクチンを与えて汚職や国民舐めた事に対して麻痺する体質に改造しているんじゃ無いかと思うほどだ

国民の3割に抗体を持たせればもう悪い事をしても国民は怒ったりしない 諦めワクチンでシャブ付け状態にしてんじゃないの?

 

シンキロでもアソタロでも謝罪や謝罪会見遣ったら私なんて余計にムカツクほどだ まるで寝ていたZIZIを起こすお騒がせZIZI達じゃん★

是じゃ政治に期待出来ない国民が1杯出ても不思議じゃない 

昔シンキロは投票に行かない国民増えると有りがたいと抜かした事有ったが其れと同じ様な事を自民党及び政府は狙っている訳?

こんな事して高額な報酬を手に入れおまけに権力まで掴める物だから業務報酬以外のお零れでその何倍以上も稼ぐ奴が出てくる事になる

仕事もしないで楽して稼ぐ風潮を政治屋が作っているような物だ 子供が其れ見てそんな物に憧れりゃ日本腐って当然!

好い加減その事に気がつかないと仕舞にはシンキロ・アソタロ・それに大嘘吐き安倍の様な政治屋ばっかウジャウジャ出て来て収拾付かなくなる●

範と成る政治屋がこんな状態ならその子供は毒されて当然だ 其れが有るから私は議員の世襲ってのを疑問視しているのだ

一般人の子供だってそんなクソ度もが肩で風切って歩く様を見れば真似して当然だろ

セクハラ・パワハラが問題だけど他のあらゆるハラスメントを親父の背中を見て来た子供が真似しているのじゃ無いのかと思って仕舞うのだ

 

其れはさて置きクラブハウスって聞いた様な言葉をちょくちょく聞く様に成った ゴルフ場では極普通の様に出て来るしそんな物かと思っていた

違うのだと言う ネットでのグループ会話だとか 誰でも参加出来る訳でなく招待されないと行けないエリアなんだとか

それの招待権?を1万円も払って参加する人も居るんだとか?何じゃぁ是~~~?だ

是って ダイアルQ2出来た当時のグループトークと何処が違うの?今は趣味の話とかトレンディな事を話し合うみたいだが実に胡散臭いんちゃう?

その参加権利を誰が売っているか知らないがそれで商売やっている奴が手配しているの?

何処の馬の骨とも知らない奴がそのクラブハウスをセッティングして一万円の入場料売ってどんな話を?

新興宗教募集マインドコントロールセミナー?振り込み詐欺の受け子募集のカモフラージュ面接?集団自殺のご相談?テレクラ同様買春の打ち合わせ?

今は高尚な趣味や真摯な話題が主流かも知れないが即明日からそんな胡散臭いグループが乱立しそうじゃん★

 

仕事もしないで楽して金稼ぐ悪徳政治屋の真似する詐欺師が真っ先に動き出しそうな場所じゃん★ 

FBやツイッターだけでも胡散臭いと思っているのに金絡むともっと訳悪い結果が待ち受けている場所見たいな気がするけどねぇ

大きなお世話だけど色っぽい女性や美人さんは特に危険が危ないゾーンかもよ?イケ面ホスト風KOボーイが手薬煉引いて待ってるかもよ ご用心を●