何の記憶にも残らない様な2ヶ月間を過ごしてしまったなぁ★果たして3月は?増しな月にしたいねぇ♪

2021・02・28 日 曇 15.0度

 

f:id:toukuro:20210301223312j:plain

あっと言う間に今年2ヶ月間が終わって仕舞った 今年何をしたかさっぱり覚えていないのだ

是は認知症ではない単にコロナで家に居る単純な日々の連続で忘れているだけだと言い聞かせている

一月最初にはトランプの最後の足掻きが議会乱入指示でアメリカが混乱に陥ったがそんな無茶が通る訳も無く汚れ捲くったまま退陣

そして2月は府営住宅応募でラッキーな事に当選 如何するか迷っていただけにホッと安堵の息だった♪

 

シンキロが女性蔑視発言で世の中が沸騰 其の謝罪会見で又もや対応を巡って以前より怨嗟の声1オクターブ上がって遂には組織委員会会長職辞任★

オリンピックなんて到底無理と思っている私には関心無かったがまぁ大嫌いな糞っ垂れZIZIだし退任は大歓迎だった

其の後任をシンキロがサッカーの川渕さんに勝手に禅譲しようとして又もや紛糾 何処まで行っても空気の読めないアホZIZIだ

 

是で少しは落ち着くかと思えば菅の息子が総務省の官僚に贈収賄罪も有り得るかという接待をしていて問題に★

其れに対する菅総理の態度が横着で紛糾 もうハチャメチャ状態と成ってしまった

これで 又支持率下げただろう●もう殆ど死に体の有様 安倍より増しかと思っていたがもう駄目だね 何と言っても雰囲気が暗過ぎる

コロナで毎日鬱陶しいのに首相の顔見たらもっと落ちこんでしまう様じゃねぇ 秋まで持たないのじゃ

てな事で個人的には何をして居たか思いも出せないけど世の中が是じゃねぇ 

3月に成れば到底無理なオリンピックだと思っているが何故かどんな事が有ってやると息巻いている人居て如何成る事やら?

 

真っ先に聖火リレーを国内中回るのだとか★何の意味が有るのか知らないが一県当たりの負担額が1億円程度掛かるとか

全く無駄な事に莫大な金使うよりコロナで困る人救済に当てた方が余程生きた金に成る ランナーも続々辞退している様だし何で中止にしないのかね

こんな調子じゃ又3月も個人的特筆は無いにしても糞な政治絡みのゴタゴタで忙しい月に成るのじゃ★

せめて寒い日が出来るだけ少ない様に願って春の到来を待っている事で気を紛らわせようか 切ないねぇ●