ムカつくけどこんな奴らがしぶとく集まってるのが今の日本?是じゃ何時迄経っても駄目だねぇ●

23・11・09 木 晴 24.0度

財務副大臣の神田何たらが過去に税金滞納で建物の差し押さえ数回有ったとして指摘されていた 

2022年迄有ったと言うから議員に成る前ならいざ知らず議員に成ってもその有様は国会議員でありながら何と言う醜態

其れが財務副大臣と言うのには唖然だ こんな奴でもその地位から辞任する事も無く議員辞職何て何処吹く風なんだしね 胸糞悪く為る

まぁ 年収何千万も成る職業だから簡単には止める事出来ないのだろう だから恥や外聞投げ捨ててもその職に留まれば金と権力が付いて回るしね

 

こんな奴は次の選挙ではぜったい落選だと思われたとしても暫くは風当たり強くても75日の噂が通り過ぎれば風化してまた当選出来るかもだ

箸にも棒にも掛からない老害のアソタロや二階が当選するんだもんね 世襲議員何て10人の内1人も此奴は出来るなんて奴いないけど確り残っているんだし★

政界にしぶとくぶら下がって居ればシンキロの様にオリンピックの余剰金50億円を有耶無耶にして自分の懐に●竹中平蔵の様に大臣の時より今がウハウハだろうし●

ムカつく事ばかりだけど糞見たいな奴らに掴っていりゃそのお零れに有り付く事出来ると思う輩がウジャウジャしている 是が娑婆の習いなんだろうけどなんかねぇ★

不満持っていても選挙にも行かない政治に期待もしない国民が半数以上も居るんだもん 何時迄経っても良く為らないねぇ★