御放し下され梶川殿~~!オリンピックは何が何でも遣らねば成らぬ~☆男菅の心意気で御座る~★

2021・04・02 金 曇後晴 18、0度

f:id:toukuro:20210405110505j:plain

変異型コロナウイルス感染が顕著に成った大阪が蔓延防止など重点措置を適用する事にしたのだそうだが其れと同時に大阪市での聖火リレーを中止する考えを示した

で、もって府内は実施とややこし事をするのだそうだが大阪市は感染恐れても大阪府は市より田舎だから感染し無いとでも?

まぁ好きにすればいいが兵庫県は如何する積りだろ 尼崎・西宮・芦屋・神戸市と範囲広く神戸から西だけ遣る積り?

何か知らんが其の内日本国内全域で変異型感染しそうで聖火リレー所かオリンピック事態が開催不可能の様相に成るのは火を見るより明らかだろ

まぁそれでも遣らねば成らないと政府と東京都は思っているのだろうか?国民の8割が中止か延期をと言っていてもだ★

 

延期はもう遣らないと決めているそうだから結局、強行か中止の二者択一なんだろうけどもうギタギタの政治的動機だけで遣る積りなのかね?

出来る訳無いのに★まぁ震災復興記念のオリンピックだしね 終わった後は放射脳汚染水海洋投棄も世界はご祝儀で認めてくれる事だろう◎

決断力の無い菅さんは判っていたがどれだけデメリットを見せ付けられても自分の保身の為には中止は在り得ないのだろう▲

待っているのは大赤字と感染者拡大と景気の低迷のトリプルトラブル?自身の身の破滅は判っていても最後の望みに賭けているの?

ご苦労様なこった それなら後3ヵ月半 大急ぎで開会式セレモニーの担当者決めなくちゃいけないし ボランティアと医療関係者の確保!

遣る事山積みだぜ★セレモニーなんて阿波踊りよさこいソーランとねぶたと三社祭神田祭の神輿担いで日本の伝統祭りでお茶濁し

登美が丘高校の女の子に踊り踊って貰えばそれだけで恰好付くしなんならゴジラマジンガーZ張りぼて喧嘩させてもいい◎

安倍がマリオ・菅さんがポケモンのピカチュー・アソタロがタンジロー小池さんがもののけ姫扮装で登場すりゃお宅日本人若者には結構受けるだろ♪やれやれ~~だ☆

 

お祭り終わって日本型変異ウイルス感染のアスリートが帰国し 日本文化と日本ウイルス其の国にばら撒いて貰えば感謝されるに決って・・・?

まぁ深く考えないでもいい☆ どうせ今と成っちゃオリンピックなんて深く考えてちゃ出来ないんだし如何成ろうと自己責任だもんね♪

後世に燦然と輝くオリンピック遣ってくれ~~ 永遠に不滅のオリンピックと成る事間違いないだろ 愉しみだ!心置きなくやっちょくれ☆ファイト~◎