日記ネタ何も無いのでニュースネタでお茶濁します ゴメン!

2021・02・18 木 晴後曇 5.0度

f:id:toukuro:20210219192547j:plain



本日の特筆 オリンピック組織員会会長に橋本聖子が一本化され決定しそうだ 

然し私はオリンピックの開催は100%出来ないと踏んでいるから後始末をする会長と何ら関心持っていない 

今会長いなければ世界に日本は完全に諦めた・・・と思われるのが拙いだけだろ 

島根県知事は聖火リレーが金銭的に無理だとして辞退する旨組織委員会に申し入れると言う 

彼もオリンピック開催は無理で早く手仕舞いをした方が無駄な時間と金額を節約出来ると思ってんだろう 

新会長の最初の仕事がオリンピックの中止なんて事も有りそうだ 

未だオリンピック中止発表は時期早々だろうからお飾りでも会長居ないと格好付かないからシャー無いんだろうけどね★

 

オリンピックボランティアと同じ様な仕事する派遣社員パソナが時給1500円以上で募集しているんだと?何じゃこれー?だ

益々10万人以上もいるオリンピックボランティアする人なんてアホ過ぎる程のお人好しばっかに見えるじゃん●

大きなお節介は御免だけど其れ遣って何が嬉しいの アホッちゃうかぁ~~!だ 

それ以上にパソナは何処から頼まれているか知らんけど(多分オリンピック組織員会?)これで又莫大な手数料を手に入れる?ムカつくねぇ全く★

そんな 手伝いを菅さんがしているなら私怒るでぇ~~★ブレーンにしてるだけでもムカついているのに●

 

自民党政治屋が非常事態宣言中に又夜遊びしていたのがばれ自民党を離党する羽目に★ 高級貰っているから遊ぶ金には困る事無いもんね

国会では居眠りかタブレット開いて小説でも読んで居るだけのポカーン議員多いんだし夜はパパ活で多忙なんだろうね ほんといい商売♪

 

菅さんの長男が総務省官僚を接待していて認可の話などしていた録音テープが出て来て問題に為っている

何でそんな物が有ったのか不思議で仕方ない 一体誰が何の目的で会話を録音したのか こんなのが出て来ると私の妄想は一度に幅広く展開する

Qアノンじゃ有るまいし陰謀説を日記に書かないが飲んでいれば酒の肴には持って来いだ しかし是で菅さんの支持率又下がるんだろうねぇ

 

日本でもワクチンの接種がチビチョビと始まった 

一体この後どれだけの速度でワクチンが入荷するのか知らないがアメリカでも入荷不足で一時中断もあったとか果して日本は如何成るんだろうねぇ?

 

もう一つ ファミリーマートが体裁のいい事言っているがサラ金を始めるんだと★独身庶民の味方だったコンビニが今度は鬼の金貸しに?

ナンチュー時代なんだろうね 是でもか是でもかと格差社会をドンドン完全な形にして仕舞うのかね★