ええぇ~~?オリンピックコロナ陽性者総計が70人?これで安心安全な大会?

21・07・20 火 晴 36.0度

f:id:toukuro:20210729182418j:plain

安心と安全の筈の水際対策だそうだがコロナ感染が疑われる内外国オリンピック関係者が何と71人も出ているんだそうだ

23日に行われる対日本戦の南アフリカサッカーチームに至っては選手が3名陽性 21人が濃厚接触者なんだそうだ★

それでも試合は中止される何て事は一言も聞かれず 6時間前に検査して陰性なら全部出場OKだとか

鳥取県の高校の学生がコロナ陽性でその為野球が出場辞退と騒がれ それじゃ余りと出場事態宣言は撤回されたそうだ 

でもオリンピックは別枠?チームの選手が3名も陽性でも無問題?濃厚接触者21名でも平気平気?

一体 何処が安全と安心に全力を投入だ?私なんて開会の3日前でも本当に開会出来るのか疑問に思って居る程だ

 

菅や自民党がやって居る事は兎に角党利を第一!菅の保身の為に何が何でも開催する

安全と安心が何を根拠に語られているのか知らないが70名の陽性者が出ようと国民には詳細知らせずやっちまえ~~!なんだろ★

それだけ国民を馬鹿にしているのだ バッハ招いての歓迎会に国民が反論すれば 世論が可笑しいと言う程だもんね

こんな糞云う自民党が支持率落として政府与党から脱落して当然 今度の衆院選はどんな目に合うか判り切っていると思って居る

 

オリンピック終了後には廃止論出るに決まっている そんなメタメタのオリンピックが開催されるのでは確信しているんだ

失敗に終わった暁に 菅一人切って自民党が生き残れる何て絶対あり得ない★パラリンピック何て開催も出来ない状況に成っているのではないか?

黙って見ているに限るね★この間から不祥事の連続だし一体どうなるのやら?

2020+1東京オリンピックアホ大会と後世に名を遺す最悪大会に成るのは間違いない!私はそう確信している●