コロナの正体は?其れが判った夢の話を日記にすると言う苦し紛れの日記を書いてみた★ゴメン!

2021・02・27 土 曇 8.0度

f:id:toukuro:20210228170308j:plain


 

世界各地のコロナ感染傾向が停滞から暫増傾向に変化して来たようだ ヨーロッパ何てやっと制圧出来たかと思いしや足踏みの後ジワジワと増加だ

中近東・南米などグラフは明らかに増加を示しだした 止められないねぇ~~★ワクチン接種しだしたと言うのになんでぇ~?

 

思えばコロナってそう大した病気じゃ無いんだけど暗くて意固地で執念深い~~性格持った奴なんだろうと考えられるのだ

ワケー衆には只の風邪みたいなもんだが老人撲滅の使命感を持ったアサシンのメンバーだ!

是は異常過ぎる程の老人大国を是正すべく大宇宙の大神の命を受けた普賢菩薩の親衛隊12神将の内真達羅大将(シンドゥーラ)が律儀に使命を果していると考えられるのだ 実物見たい人は奈良新薬師寺または興福寺はたまた広隆寺へ行って見るとイイ♪

冠を戴いているから毛髪の量は良く判らないにしても何処と無く陰気クサ~イ意固地で執念深そうな切れた菅義偉似見たいな爺神将を探し出せばいい

こいつが日本の老人撲滅隊の総大将であると実は昨夜私の夢枕に立った陰陽師安倍清明が生意気に自慢多らしく言った言葉なのである

 

こいつが・・・・ってシンドゥーラの事だが こいつの体に集るヤケヒョウヒダニの垢見たいなウイルスがコロナと言われ放出されて感染するのだ

今後は一定の目的果たして老人を抹殺したら撤収し再度数量調整に時々出向くそう言った役目を負っているらしい★

不労不要の野次だけは煩い老人を抹殺し適正なバランスなら明るい日本が出来るだろうと言う大宇宙の大神の思いであり其れを現在担当する人間界代表が自分に良く似た菅義偉なのだそうだ

コロナを制圧する様な施策やる振りして一定の老人撲滅を果さないといけない失敗のような対策をと言う高度な技術を要する使命を与えられているのだ

如何に其れを迫真的に出来るか名優の様な演技力を要求されている 

シンドゥーラは自分に良く似た人間菅を抜擢したのは前任者の安倍が余りに大根役者過ぎ嘘ばっか吐いていて望むべく結果が得られないと策を講じた風に見せかけ安倍下ろしを決行し代役に菅を起用したのだ

 

其の菅は芸の格から言えば大根役者の風を装った名優と言う大役をやる人物では無いのだがまぁ失敗と見せかけた役を無難にこなし合格

其の使命を薄っすらと知っている評論家からは激賞されている 

菅本人の演技力も然り乍ら使ったエキストラ官僚が抜群!特に唯一の女性俳優の他を圧倒する迫力は白眉だ 菅の演技が彼女によって箔が付いたのである

コロナ対策に全精力を集中すると宣言した菅はそれで総理の椅子永らえられるかと期待していた様だが一定の老人撲滅の目鼻が付けば用無しだ

オリンピック開催不能の責任取らされる役目と共に消え去る・・・と言うよな事を私に告げに来た安倍の夢を今日の日記とする 苦労しているのだ!

でも本当の苦労は是をどんな絵にして描いたらいいのかさっぱり判らないのだ 依って昨日の絵も今日の絵も未だ描けていないのだ 嗚呼~~★