もう本気で腹も立てない自分に嫌気さしてバカバカしく思う様じゃ如何し様も無いねぇ★

2021・04・03 土 曇後晴 19、0度

f:id:toukuro:20210406000546j:plain

オリンピックの事も聖火リレーの事も国会の事も何度も野次飛ばしていると遂には自分に馬鹿馬鹿しくて言うのも嫌に成って来る★

コロナは感染対策に文句付けても肝心の自分が如何したらいいか解らないし其れは其の対策を遣る人だって多分同じだろ

専門家と言われる人でも意見は多種有る様で皆さん手探り状態 だから是しかないってな対策が立てようが無い

他国で完全に押さえ込んでいる様な国の真似してでも思うのだが経済規模や人口・其の国の特別な事情も有るのか私には知らない事も多く意見の言いようも無いしね

昨日と同じ様な事していても突然感染者が急増してくれば其の対策遣っている人は如何したらいいか判らなくなっても無理も無いと思う

国民が毎日鎖で繋がれた様な生活を続けていればストレスも溜りそれらを断ち切る為に羽目外したり行動が投げやりに成るなら感染拡大も当然

インドの宗教上の伝統行事がコロナ感染には大敵と判っていても強行して爆発的感染引き起こしたり 

アメリカの様にアホの言動で煽られた国民がマスク拒否する事がアメリカ人らしさの象徴などと騒ぎ出して其れが又感染者増やす結果に★

結局 思慮の足らない国民の多さがコロナの勢いを付けている様な物だ 

そんな事に文句言ったり野次飛ばしたりしても何の解決にも成らないしね まぁTOPが自分の保身の為に遣る対策を馬鹿にする位が精一杯だ

 

安倍の桜見る会前夜祭の事で検察は再度起訴しない事に決定したとか 

そんな事は些細な事と検察も裁判所も思っているんだろうし事件にしないと言えば国民はどんなに悔しい思いをしても如何にも成らないしね

何時の間にかそんな政治屋の遣ってる事を見逃すような組織に政治屋自身が巧妙に作って仕舞ったのだからもう国民には文句も言えない

そんな事が政治に愛想尽かしをする政治屋にとってはらっくいアホ国民と思わせる人間ばかりにしたとアホ国民の私が認めちゃってるんだし世話無い

わかい時なら未だ反骨精神も有って抵抗もしたろうけどもう棺桶の準備も何て考える年ならそんな事はワケー衆に任せて知らん顔してよかだしね

最後の抵抗が投票でそいつ等絶対入れないだけじゃねぇ そいつ等入れないで誰入れると言ったら誰も居ないんだもんね 是じゃねぇ★

博打場作ろうと景気悪かろうと国民馬鹿にした政治遣られようと腹も立たないってそんな自分にほとほと嫌気差してるんだけどねぇ★