気分落ち込んでいて何をする気にも成れずポカ~ンの1日★

2021・04・04 日 雨 17.0度

f:id:toukuro:20210406173413j:plain

一日中雨模様の愚図ついた天候だった

大阪で第4波じゃ無いかと言われるコロナの感染拡大が始まった事も在って一日中家に引き篭もっていた

来週辺りは感染者3000人を越えそうな雰囲気で又憂鬱な思いをしている

この所スエズ運河の事故に続き2日の日には台湾で特急列車が線路脇の工事現場に駐車していたトラックが隣接の線路に滑り落ちて走行中の電車が衝突

死者51名の大惨事が起きた ミャンマーではクーデターに反対するデモで500人以上が殺されているしコロナの他の件で嫌~な気分に為っているのだ

気持ちが落ち込んでいる時に何か其れを吹っ飛ばしてくれるニュースでも見る事出来ればいいのだけど悪い時には何故か悪い事が重なる物だ

こんな時は外へ出ても碌な事は無い もう何も考えずポカ~ンとして家に燻っている事にした

日記の絵が描いて無いのだけどタブレットの調子が悪く描く気分にも成らない 

と言う訳で絵の無い絵日記が何日か続いているが気分回復までお預けだ ゴメン★