この状況で未だオリンピックを遣る積り?何で?何の為に?誰の為に?もしかして菅政権の為に?

2021・03・22 日 雨後曇 19.0度 

 

f:id:toukuro:20210322234418j:plain

世界中で下げ止まっていたコロナが少し休養後力を貯めて又ぞろ動き始めた様な気配がする

其の先頭に立つのがブラジルだ インドに追い抜かれていた感染者数第二位を奪還!其の勢いは留まる事を知らない

アホなボルソナーロの愚かな政治が一挙に噴出と言った趣だ

目覚しい押さえ込みに奔走していたインドも息上がってへとへとでジワリ増加に★

北欧は元より欧州全域も上昇気配を見せ始めた 世界各地でワクチンの接種が始まったとしても其の効果が見られるのはイスラエル位だ

 

ワクチンってのはコロナとの全面戦争に反撃する為の弾薬!其れが前線に届かないじゃ防御も限定的 今は苦戦中

果たしてどれだけ喰い止められるか疑問だが今の所それしか無いのだから兎に角弾薬補充が先決問題だ

 

そして我が国日本! 未だ100万にも満たない接種回数で終息はおろか押さえ込みが果たして今年中に完了出来るのか?

現在は感染者数も押さえ込まれて激減していたがこれも世界の衰勢と同じ感じだ グラフはじんわり増加も感じられる

非常事態宣言も解除され閉じ込められていた建物の玄関扉が開放された様な物だ 

非常事態宣言が別に悪いと言う訳じゃないが扉開いたら中の人が一斉に外へ出るのも留めるのはまぁ無理がある

果たして其の状態でどれ程の押さえ込み出来るのか?対策は何ら無く国民へのお願いだけだしね 

そんな物で何処まで遣れるのか誰も判らない?アソタロじゃないが民度が高い国だから巧く行くとでも楽観している?あほちゃうかぁ~★

 

オリンピック開催に関連し外国人観光客排除して何が何でも行う姿勢に世界の国は割りと冷淡だ 

感染防止に必死に為っている今スポーツ関係者以外は比較的冷淡で益して開催期待してた人々は自分達がいけないじゃガックリ!

白けてしまっているのじゃ?そら出場選手は旅費・滞在費は関係団体持ちで自己負担無く海外旅行出来るし寒々とした大会でも注目は浴びれる

優秀な成績なら自分の将来も安定だしね 若い人なら死ぬ様な感染症でも無く期間中は無料コンドーム使う事に専念で恐らく連夜どんちゃん騒ぎだろ

ゴルフやサッカー・野球・バスケ・テニス等所謂メジャーな競技の選手は何もオリンピックで無くとも十分収入と名を上げるチャンス有る

多分参加拒否する有名選手も続出だろ★そんなショーも無い大会を遣らねば成らぬ~~梶川殿~~?

遣れば又巨額の金を負担する羽目に?東京都民と国民の負担が増える事に・・★東京都に住んでいる人はWで負担?

一部の利益を享受出来る奴等の為に?無償で熱中症に怯えながら励むボランティァの果たして病院搬送人数は・・・?

それでも遣るの?どれだけのメリット有るの?損得勘定抜きで遣る事が至上命令・・・誰の???国民では無い事は確かだけど●