今頃に為って言うのも何だが今年の抱負・・・実は何も無くて行き当たりばったりなんだ★

 2021・01・12 火 雨後晴 7.0度          

f:id:toukuro:20210113224817j:plain


                                           
   

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 22.618.066名(前日比+208.936)死者数 376.280名(前日比+ 1.951           

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.131.612名(前日比+ 25.822)死者数 203.580名(前日比+ 480)

                                               

昨年の総括と言うか反省会もしなかったが今年の抱負ってのも全くいう気にも成らない

昨年と同じで今年はコロナがもっと手の付けられない程猛威を振るうだろうし(スペイン風邪も2年目の方が酷かったとか)

辛い思いで抱負も何もそんな状態じゃ無い毎日が沈痛な気持ちで過す事多くてきっと何かに楽しむなんて余裕も無い状態が続くのじゃ無いかと思うからだ

海外旅行なんてとても行ける感じじゃないし昨年計画した東北地方の旅行でも如何も無理そうな気がする

もう オリンピック開催の目は殆ど無いだろうし 菅さんの命運も風前の灯★消費税凍結でもしない限り選挙でも負けそうだ

まぁ 相変わらずのヘナチョコ野党だから大敗まで行かないにしても人員減らすのは確実だろうしね

満杯になった福島の汚染水なんて海洋放出しかないのだろうけど其れ遣れば世界からだけじゃなく国内からでも怨嗟の声が沸き上がるだろう

 

許容値下げてゴリ押しで海洋投棄するんだろうけどそれだけで菅さんOUTだろ ワクチンでコロナが果たしてどれだけ押さえ込めるか判らないにしても効果出るのは初夏の頃?

それでは遅過ぎで自民党は菅降ろしで次の候補者立てているかもだ これはと言う人居なくて又ぞろ糞親父やアホ爺が名前上がって来るんだろうけど

コロナも経済も名前上がってくる奴では期待も出来ない 今よりもっと悪くなりそうだしね★

 

で.今年の抱負は行き当たりばったりで♪

菅さんのコロナ対策と一緒だけどこっちは結果悪くても友達や知人からは自業自得と嘲笑される位で誰も非難しないしね♪

気持ちだけはリッチな気分で居たいと思っているけどね したい時にしたい事をさり気無く出来たら最高と思うけどね

アハッ 私がこんな事言うと犯罪がらみの事も入りそうだけど其れは無し♪正々堂々一点の曇も無く清々しい行いでだ!念の為♪