分け入っても分け入っても腐ったゴミの山★

2021・04・08 木 晴 19.0度

f:id:toukuro:20210408203621j:plain

コロナ対策で如何したらいいかも良く解らない日本政府だが難題は山積みだ

アメリカバイデンさんとの会談では中国との国交に付いて相当厳しい同調を強いられ北京オリンピックのボイコットも示唆されるだろう

それに共同歩調を取れば尖閣問題はもっと複雑な対応に成るだろうし拒否なんて態度見せれば尖閣との摩擦に米国の介入は望み薄?

中国との関係も隙間風ビュ~ビュ~で厄介 どっち転んでも日本は大怪我をする事に成るだろ

北朝鮮拉致問題にしても日本独自で北朝鮮と交渉も出来る雰囲気でもない アメリカ頼みだけが菅さんに取っては策も無いと言う所が本音だろ

中国の冬季オリンピック不参加表明すれば当然中国だって東京オリンピック不参加を報復処置として言い出すだろうしね

 

中国と隣接国との領土問題トラブルに対するは日本もどの当事者の一人だから香港でもチベット問題でもアメリカと共同歩調で反対はそう至難ではない

然し 貿易やオリンピック不参加に問題に成ると余程腹括らないと命取りに成る要素多々ある

其れ回避の一番の切り札は?・・・・日本のオリンピック開催を諦める事だ 開催すれば大赤字発生するお祭り 其れも日本人の8割が無理だと思っているんだしねだ

首相延命だけの為のオリンピックなぞスッパリ辞める事で交渉すればらっくいらっくいだぁ~~♪

其の方が返って菅さん本人の決断で首相の地位確保出来る可能性だって生じる 日本の国益考えれば菅さんの個人的満足や利益何て屁の様な物だ

まぁ 日本の事より自分の事の方が大事だと菅さんなら思う性質かも知れないが

 

まだ問題は他にも有る 例の放射能汚染水海洋投棄問題だ 

切羽詰って専門家の意見どおり海洋投棄しますと言う積もりみたいだが漁業関係者のみならず日本国民・いや世界中が其れを容認するかだ?

轟々たる非難巻き起こるに違いない それだけでも菅さんの命運はThe end★だろ

アハハハ 安倍にしてやられたね♪ 私是が有るから安倍逃げたと思っているほどだもん●

菅さん退陣後 シラーッとした顔付きで総裁選に出て来るに決っていると睨んでんだ 胸糞悪いけどそんな奴だもんね▲

個人的にはもう絶対認める奴でも無いが最近に為って産経や読売報知がチラチラと安倍の事書き始めているしね

汚れた水に済む毒魚はそんな場所を自らが作ろうと努力するもんだ クソ忌々しいけど類は友をと言うがクソ塗れの者はクソ塗れが安心か?

あははは 先走って考えたら行き着く先は全て此処★私ってそんな事しか考えられない人間なのかねぇ★トホッ!