オリンピック開催出来るか誰か私と昼飯賭けて挑戦してみないかぁ♪勿論私は出来ない方に◎

2021・05・07 金 曇一時雨 20.0度

f:id:toukuro:20210509150323j:plain

菅さんの会見があって記者の質問にもオリンピックは遣る方向の話が出たが其の記者の突っ込みに不満を感じていた

今日の感染者は6000人を越えた様だがJOCが看護士派遣協会に要請した看護士無償500名の派遣を如何思うのか誰も聞かなかった事だ

IOCが派遣選手にはワクチンを接種するの報道が前にあった 世界でワクチン不足で人や国が困っているのを承知の上での処置だ

勿論日本人選手もIOCが他の日本人に先立って接種する事になるのだろう 其れについて菅さんが如何思うか誰も聞かない

祭り優先が果たして人道的に許されるのか 私が疑問に思う位だから記者の誰か一人でも菅さんの真意を聞いて欲しかったのだ

だらしないねぇ 菅さんの本音は勿論オリンピック開催が必然と思っているから其れはIOCのやる事 俺は知らん!の返事だと思っているが●

 

まぁ それでも無償でこき使おうと言う看護士や医師がどれだけ集まるのかそれに国民はどんな感情を抱くか言わずもがだ

オリンピック強行してコロナで死ぬ人増えたら世間の非難を一手に背負う事になるだろう★オリンピック遣らねば首相の座は遠くなる~~♪

強行すればもう一つのミスも許されない★今まで無策に無策を重ねて来た菅さんがそんなパーフェクト如何贔屓目に見ても遣れる筈が無い★

まぁ 其の前に今日の6000人の感染者発症を見てもオリンピックなんて絶対無理だと断言出来るけどね★如何足掻こうと菅さんの命運尽きた!

安倍の様にどこかで体調理由に政権投げ出した方が利口かもだ 

会見での態度見ても首相の威厳も皆無で中小企業の総務部長が話しているみたいだ 暗くてしょぼくて胡散臭い★駄目だこりゃ!だ

誰か私と昼飯掛けてオリンピック開催できるかやって見ないか?2000円までなら受けるけどニッ♪損させても悪いと思うZIZIの老婆心だ☆