オリンピック組織委員会の要請受けてスポーツドクターが280人も無償応募だって?本当かよギロッ★

20210513 木 曇一時雨 22.0

f:id:toukuro:20210515150807j:plain

オリンピック組織委員会が大会で必要とされるスポーツドクターを200人募集した所280人の応募が有ったとのニュースを見た

其の発表は当然組織委員会から出されたものだろうが私には『何か怪しい・・ギロッ!』なのだ

医師ってのは割りと裕福な人も多いし仕事柄奉仕精神に富んだ人多いのかも知れないがコロナで右往左往している現在奇特な人がそんなにも?

疑い深い私は組織員会の一人芝居臭いなぁと信用してないのだ 仮に医師はそうにしても何故看護士の発表が無いの?其れが疑いの元なのである

 

組織委員会のどの程度までの人か知らないが月収200万円だとか そんな高級の人は終った時オリンピックが赤字で有ろうと何か美味しいデザートが?

ボランティアだと称していたシンキロが施設工事の口利きを遣っていたようだし怪しげな団体にオリンピック余剰金をどうのこうのと言う噂も聞いた

あいつなら遣りそうだし其の部下どもがTOP見習ってどんな事を遣っているか一寸想像しても腐った場面しか想像出来ないのだ

 

ひょっとすれば 政府関係者だって何か美味しいお食事(汚職事)会食に励んでいるやも知れないしそんな会食大好き人間が居るしね

だから国民の安心と安全を・命と健康を守るのが使命だと啖呵切っている菅さんの行動矛盾にはてななのだ

コロナ感染の恐れも有って国民の80%がオリンピック決行に結構ですと拒否反応見せているのに結構は開催が良い事だと曲解しているのも変だ

総理の座にしがみ付く為にはオリンピック開催は必須だとの他に何か利権が転がり込むから?何て思っちゃうじゃん

まぁ其処までは穿ち過ぎなんだろうけど安倍にしろ菅さんにしろ何処かグレーの部分が多く有るしねぇ★

どんなに頑張っても 今年中にワクチン接種終らないのじゃと現実見てりゃまぁオリパラ開催は絶対無理と思っているけどね

 

水際作戦なんて皆目無きに等しい対応だった菅さんにオリンピックで何万人と押し寄せる選手・役員からの感染を防ぐなんて先ず無理だろ

トランプ・ボルサナーロに継いでで世界三大お馬鹿TOPと言われない様開催出来ない事が良い賽の目かもよ♪人間万事塞翁が馬だしね◎

早めにオリンピック中止宣言すると其れが支持率上がる原因になるかもよ 小池さんに先に言われると多分THE ENDだと★ニッ!