バイクの自賠責にも入って一安心だけど今日は体調絶不調●

2021・06・11 金 晴後曇 28.7度    

バイクの自賠責に入った 今までは年に10度乗るかそんな物 だから悪いと知りつつ無視していたのだ

所が今度は何処へ行くにも足が無いと移動も出来ない★駅まではバスが有るが買い物なんてのは歩いて行けたとしても帰りの重い荷物の時は困る

だからバイクは私にとっては必需品だ 其れが保険にも入って無いじゃ拙いし無保険は犯罪行為だしね 14、000円弱で5年間の安心を買う様なもんだ

さて本日はパソコンのサイドデスクが来る 完成品なら18日以降に入る筈だったのだが其れまで片付かないのが癪でイラチの私が自分で組み立てる事にしたのだ

 

リハリビの前に整骨院で腰痛のマッサージを受け昼飯を食った後リハリビ行ったのだが何故か疲労感が激しく座っているのもやっと

リハリビ所じゃない 療養士が患者治療用に使うベッドが偶々空いていたので横に成って息を整えていた 血圧も最高が97と低い

其の数値を見たら益々気に成って本日のリハリビは中止 水飲んで寝ていただけと言う有様だ

然しエアコンの冷風と換気の為に少し空けてある窓からの涼風で実に心地よい 15分位休息していたら元気回復だ 

お礼を行って元気溌剌・意気揚々と帰宅の途に着いた 何遣っているんかねぇ アホみたい!★

家を通り越して一寸行くと寝屋川市に成るのだけどコーナンやスーパーライフが有る黒原って所まで行ってビールや細々とした物を買い物して帰宅♪

 

家でもう一度横に成っていた 4時頃宅配業者がニトリの製品を持って来て呉れた 早速組み立てに掛かる

書棚組み立てで様子も判っているし大きさも300×450×660と比較的小さいから楽勝だろうと多寡括っていた

作業台でも有れば其の上で組み立てられるし作業も立って遣れる 所が床の上で組み立てと成ると中腰で遣る事になる 

でも腰痛でとてもじゃ無いけど無理 そこで床の上にドカリと胡坐を掻いて一切合切目の前に扇状に並べそれで作業開始だ

 

説明書は図解入りで実に解りやすい 迷う事無く淡々と出来上がって行くが本体と引き出し3個で工程的に多くの作業が必要だ

夢中に成ってやっていたが30分動いては5分休憩 そんな事を続けながら気が付いた時は夜8時だ

何の気なしに携帯を眺めて見たら留守電や着信がずらり10本余り並んでいるでは無いか

病院のケアマネージャーさんや病院から連絡受けた私担当のケアマネージャーさんが其の後の様子心配して電話呉れていたのだ

 

触らずの携帯では有るが家庭電話使えない今は小まめにチェックし無いとね 慣れて居ないとは言え多くの人に心配を掛けて仕舞った

明日はお休みかもだけど月曜にでも電話して謝らなくっちゃねぇ●

さて サイドワゴンだけど完全に組み終わったのは何と11時ジャスト★疲れたけど満足して寝られたよ♪さて明日はpc周りの設定だ♪