清潔で綺麗好きのziziで行こう♪

2021・06・12 土 曇一時小雨  28.0度

部屋の中が少しずつ整理されて部屋が広く感じられる様に成った♪衣類の整理は未だ手付かずだが処分品始末すればもっと部屋が広くなる

以前の所より感じとしては7~8㎡位広いのでは?ベランダが10㎡余りと実にゆったりしているのも部屋が広く感じるのだ

今までは小物の収納スペースが不足していたが書棚とサイドワゴンが新たに加わりそれだけでも大助かりだ

ベッドが入れば其処にもシーツ・布団カバーや衣類を収納出来る引き出しが有り益々余裕が出来る 部屋が片付けば其れを維持しようと片付けもするだろ

今日何て丸で何十年振りかに遣る大掃除見たいな様相と相成った 掃除機を掃除し洗濯機を洗濯するそんな感じだもんね

一昨年冷蔵庫・2007年に買った電子レンジ・そしてPC本体やキーボード・プリンター・電気コンセントから電線まで片っ端から綺麗にして行った☆

ガスコンロとトースターは新しく買ってそれらをずらりセットしたら電化製品全て新品購入かと見違える程に成ったのだ◎

 

私だって遣る時はやると鼻高々♪何時まで続くかも知れないけど?

ハットは無理だけどハンチングも全部洗濯して汚れも無し被っていても気分が違う 下駄箱も大きくなったら今まで履いていた靴が貧弱に見える

スニーカーってのが余り好きじゃなく軽い上質なカジュアルな革靴を一足買わないと、と思っている☆

後は夏用の普段穿くスラックスと涼しげなサマージャンバー・是だけ揃えば糞暑い夏も何とか乗り切る事も可能では無いかと思ってるんだ

気持ちに余裕出来れば又油絵を描くのを再開しようかと思っているんだ

 

綺麗好きで品の良い趣味でも始めれば少しは増しなエロ惚けZIZIとして胸張って生きられるのではと♪

元気に成ったら又彼方此方徘徊をし愉しく無くては人生じゃ無い!何て小鼻膨らませて嘯いて居たいと思っているのだ ニッ☆