心強い人が助けて呉れてウエブページ問題は解決✩後は絵を描くだけ…もうちょっと〇


21・07・02 金 曇時々雨 32.0度

 f:id:toukuro:20210704131103j:plain

私がウエブページでモタモタしているのを見て心強い味方がその方法を検索で調べて遣り方を教授してくれた♪

以前より少し複雑だが何の一寸の違い あっと言う間に拡張子を変更する事が出来てウエブページが作れた✩

そう成れば〆た物♪ 後は絵をちゃんと描けるかに掛かっている〇こっちの方は以前使っていたソフトと違って未だ使い方詳細不明だ

然し タブレットは今までのバンブーと違いワコムのIntuosで是はペン先の問題は無く実にスムースに描ける

だから 描き方さえマスターすれば絵の上手下手は有っても一応格好は付く〇もう一寸で懐かしい動物家族と化け物軍団の面々が再登場出来そうだ〇

もうちょっとの間御猶予賜りたい✩

 

さて本日はリハリビの日 整骨院で腰痛の治療も有ったからバイクで行く積りだった 天候も曇後晴の予報だったしね♪

所が回復すると思って居た天気が一向良くならず雨模様★時間的にバスでは間に合わずシャー無しに雨の中合羽着てバイク走らす羽目に★

其の中で自転車ゾーンを逆走して来る奴がいるじゃないか 天気の時なら気持ちに十分に余裕も有るが雨だと天気の良い時とは事情が大幅に違う

一度 雨の強い日そんな体験をして見ると判るが見た目以上に危険な走行しているのだ 結構スピード出して逆走だから焦っちゃったよ!

高校生らしき男の子だったけど困っちゃうねぇ★何れ大事故に繋がる走り方 怪我無けりゃいいと思いながらすれ違ったけどね

怒鳴りつけてやりたい気分だったよ!

 

最近 リハビリで以前より腕に力が戻って来た感触がある 是からは自分でストレッチ等して回復に励まなくっちゃ♪

せめてご飯食べる時御茶碗をちゃんと持ちたいもんね〇ストレッチ運動や柔軟運動を積極的にやれば回復早まるかもだだ 頑張らなくちゃ♪