次から次へとトラブル連発で日記に絵が載せられない★

21・07・01 木 曇 32.0度

f:id:toukuro:20210702204423j:plain

夜に成るとPCの画面が不安定になる★勝手に他に飛んだり映像なら停止して仕舞うのだ●

いらちの私是に耐えられない★特に酷いのがワードで日記書こうとすると変換が旨く行かない●

仕方ないから日記を開いて直接其処で書いているのだ だがそれを保存しようとするとウエブページに変換出来ないのだ★参っちゃうねぇ▼

ウエブページにしないと絵が日記に張り付けられないのだ 絵のソフトの事も知らない

Windowz10の事も知らないから苦労の連続なのだ★

全てはXPのパソコンでやって居たのだが5月の末に自分の日記に接続出来なく成ってしまったからだ

サポートされていないプロトコルが使用されているんだと★何で急にそれが出て来たのか不明だがこれで私の絵日記がガタガタに成って仕舞った▼

 

如何すればいいのかサッパリ判らないしお絵描きの方は少し判って来て描けるようになったから後はそれを載せるだけ 少しか大分か判らんけど時間かかりそうだ★

これも時代について行けないアナログziziだからかね?泣けてくるねぇ^●