何もやる気も無い!日記のネタに成る様な事も無い✴そんな空虚な一日だった▼

21・07・03 土 曇一時晴 26.0度

f:id:toukuro:20210714133154j:plain

youtubeで見た足が攣らないストレッチ体操ってのをやって居る

その効果が有るのか此処2~3日足が攣らないでいる 運動不足か食事の所為か?それとも年取ったからか?

何れにしても切ない話である 簡単なストレッチなんだがそれが私にとっては足が攣る時と同じ位の痛さ★

どっちにしても楽して事は運ばないねぇ✶

今日も起床は4時 10時に寝れば6時間だから十分なんだろうけどそれにしても早過ぎだ▼

日記の絵でも描き始めたらいいのだろうけど気持ちが気後れしているのかそんな事想い出しもしない●

朝のはよから映画見ても熱中も出来ず半分ポカーンしながら映画眺めている

 

6時半位の時間に成るとベランダの100m向かい側の家のベランダに毎日の様に人が座って何かをしている

多分若い女性と思われるが遠いし何をしているか不明 化粧をしているのかスマホでも触っているのか?

10分余りの短い間だ 向こうも私が何しているか気になるだろうが 私だって気になる✴

カメラに200mmの望遠レンズ付けて見たが肉眼で見るのと何も変わらん でも気になる 

今度散歩するような 顔して近くから見て見ないとと出庭亀根性を起こしている♪

 

そんな事を日記に書く様な調子だから何も無い空虚な一日であった

未だコロナの免疫出来てないだろうからどっかへ行く事も出来ない もう一寸の辛抱だね♪