雨の日のバイクは危険が危ないねぇ★オトロシけどシャーナイねぇ安全運転だけを心掛けていた♪

2021・06・16 水 雨後曇 22.9度

腰の痛みがやっと小康状態に成って来た 其れに連れて一寸動くとドッと出る疲労感も少し良く成って来た様だ♪

こっちの方角は私に取って鬼門だったのかもだ?アハッ只言っているだけでそんな半分迷信の様な事は全く信用していないのだけど♪

腰の痛みは緩和だけど足の攣るのは健在★朝起床の際は大抵この足攣る激痛で目覚める事多いのだ 参っちゃうねぇ~★

因果関係全く無いのだけどどうも引越しがちゃんと収まらない事には体の不自由も良くならない気がして仕方ない是も今月一杯はこんなもんかもだ★

 

本日も朝整骨院に予約入れて置いたのでバイクで出掛けた 雨がシブシブ降っていたのだけど出掛ける時は丁度上がった時だった

治療終えて帰ろうとする時間にかなり大粒の雨が降り出した 雨宿りしていたのだが雲はずっと続いていて上がりそうも無い

バイクの荷物入れに雨合羽入れて有るので其れ引っ張り出して雨の中を帰宅した 流石に雨降りのバイクってのは危険!

用心ぢながら運転して戻って来た もう雨降ったら絶対乗らない事を固く心に誓っていた 怖いもんねぇ~★

近眼用の眼鏡何時もしているがバイクに乗る時は近く見る眼鏡では運転に違和感ある 

用心が何よりと眼鏡屋で遠く見る用眼鏡のレンズに入れ替えて貰う事にした 読書用の眼鏡が何時の間にか3個も有るのだ

 

夕方出来上がったので貰いに行って掛けて見たが実に良く見える 是なら目も疲れないだろうし注意力散漫に成る事も無いだろ

然し是から夏場に掛けて近場・遠く見る・そしてサングラスと3つの眼鏡何時も持ち歩かないといけなくなる こらカバン必要だな★

何か段々ZIZIスタイル定着しそうだな まぁそうなんだからシャー無いか★