ビンボー人根性何時まで経っても抜けないね★今頃判ったけど私って大成出来ない人種だったんだなぁ~嗚呼~●

21・07・05 月 曇一時雨 25.0度

 

別にする事もなく暇なんだけど何かに急かされている様な気がして落ち着かない 

XPのPCが切れなくなって仕舞った 仕方ないから電源を切ると言う荒業やって如何かして普通にシャットダウン出来る様に成らないかと苦労しているのだけど駄目

もう直ぐ11も発売とかでXPを暇出してもいいのだろうけど何も2台も持つ事も要らないのだからあっさりと決断すればいいのだろうけどそれが出来ないのだ

ビンボー人根性何時まで経っても抜けないね★スマホは使い方判らない★PCは順調に動かないでそれで何かに追われている気に為って居るんだろう★

その説明を受けにauへ行って来た みっちり1時間あまり聞いて判った積りでいても家に戻ってやってみると如何も上手く行かないのだ▼

 

どうせ電話かけるだけのスマホだしネットなんて電話何かでやると目を悪くするだけ やらないんだから如何でもいいと割り切ればいいんだけどね★

大体 電車乗ってスマホやっている人見ると軽蔑の目で見ちゃう私だしね 自分があんな光景人には絶対見せないぞと固く心に誓っているのだ

電車の中で本でも読んでいる人見るとこの人は只者じゃない何て尊敬の眼差し投げかけちゃうほどだもんね♪

 

今日 向かいに有るジャガータウンのブックオフと言う店を覗いて来たんだ 

古本の販売だけの店かと思って居たら男性や女性の衣料品・皿や茶碗等の日用品・スポーツ用品や楽器の中古品まで売ってるリサイクル品の販売までやって居た

そこで姿見が800円で売っていたので買って来た 鏡なんて新品だとA3程度の大きさでも3000円余りするしね 値段に惚れて中後品だけど購入したんだ

アハハ ビンボー人根性ここでも健在★私って大成出来ない人種なんだと今に成って良く判ったよ 涙ッ!パタッ★