大阪道頓堀が是で東京で本当にオリンピックやれるの?碌な結果が出ないのじゃ?

21・07・06 火 曇後雨 28.0度

 

太陽も出ていないのにムファァとする暑さ★もうあの嫌な夏の暑さだ 湿度でも低ければ暑いとしてもカラッとしているのだけどねぇ

もうTシャツとパンツ一丁の夏ZIZIスタイルに成っている★せめて下は7分裾のショートパンツ位にと想うのだけど別に誰と来る訳でも無いしね

やっと絵を描くコツ覚えて少しずつだけど以前の日記の絵を埋めている その内一日に3~4枚描けば楽勝と捕らぬ狸の皮算用しているのだ♪

 

今日は図書館でお絵描きの指南書漁ってネットで検索した大阪道頓堀筋の笹部って画材屋さんでも冷やかして来ようと想っているのだ

まぁ半分口実でどっか出掛けたくてウズウズしているだけの話なんだけどね♪ 少しは動かないとネェ♪

それで思い出したけどスマホに万歩計が就いているのだ 何と昨日は800歩余り 目標8000歩で1/10だからね 如何に運動不足かと言う事が一目瞭然だ

熱中症で騒ぎ出す前に少しは足慣らしして置かないとね いってこ~~っと♪

 

道頓堀筋の人の少なさには吃驚★誰も歩いていない 勿論中国や韓国の人の姿なんて皆無!是じゃねぇ~~★

行き帰りの電車もガラガラ 大阪が是で東京でほんとにオリンピック遣る積もりなのかねぇ★

然し 自民党の長老と言うか 老害は安倍とイイアソタロと言い碌な奴居ないねぇ それに輪を掛けたのが菅!もう完全に首相の器ちゃう★

こんなのばっかじゃ日本落ち目に成って当たり前だ●自民党じゃもう駄目なのかも知れないね●

かと言って後継げる人材野党にも居ないもん▲私が生きている間にこれはと言う人現れるかね?まぁ無理な気がするねぇ ガクッ★