静岡県の豪雨災害と東京都都議戦!どっちも大変だね★

21・07・04 日 曇一時雨 24.0度

f:id:toukuro:20210720170923j:plain

静岡県熱海で豪雨・・・で大きな土石流が発生★建物が一瞬にして破壊され死者も20人近くに▲

沖縄では梅雨明けでクソ暑い夏が始まろうとしているのに何てこった●静岡県は彼方此方で避難指示が出ている★

各地とも何か月分の雨が経った3日間で降るんだからそら災害に成っても当然だ 被災者の人には同情する他に何も無い●

人間の不幸なんて皆そんな苛酷な物 コロナ生き延びても是だしねぇ★

そんな事思えば腰が痛い!足が攣ると大騒ぎしている私なんざママゴトで騒いでいる様なもんだ

 

今日は東京都都議選が行われている 前評判は自民・公明が過半数を確保だったが何か無理だとの報道も★

公明はジリ貧・自民は菅さんの人気無いしね★オリンピック開催でコロナ陽性者の具合に依っては秋の衆院選で自民如何成るやら?

アソタロの小池さんへの侮蔑的発言や安倍のオリンピック反対者は反日発言で相当反発も有ったみたいで如何仕様も無いアホ2人が自民党の足引っ張ったとの噂も★

まぁ如何でもいいけど衆院選の方がオリンピックより面白かったりして♪まぁ好きにやって頂戴●