今年中に選挙を?ハイハイ何でもお好きにどぞどぞ♪

23・09・27 水 31.0度
国連総会から戻った岸田さんは物価高に対する経済対策5本柱ってのを発表した
これらを見ていて岸田さんて本当に国民の事理解しない人なんだなぁと思って仕舞っている
最初から自分で日本を如何導くかと言うピジョンと言うか信念が欠如していると感じて居た
首相就任して真っ先に遣った事が安倍の国葬だった 私には最大派閥安倍派に対する媚に見えて仕方無かった
彼が なぜ殺されたか?その原因が統一教会とズブズブの関係からと言う言わばスキャンダルが原因!思想的な物じゃ無かった
それが判って来て犯人に同情的な思い抱く人も出て来た程だったしね 私なんて国葬に値する人じゃないと思った程 まぁ安倍に嫌悪的だった事も有るが
テロと言えばテロなのかも知れないが早い話恨みだ 横着な政治やって来た言わば原因の一つが現れたと思った程だったし●
其れを国葬と言うのは自分の保身だが見え見え 自民党葬なら何も文句も無いが♪何の経験も無い自分の息子を首相秘書官になんてのも何じゃ是~~?だった

 

施政方針も官僚か誰かの受け売り?所得倍増計画何て事やるんだと言うから如何やるのかと聞き耳建てれば 国民が投資で稼げだと?ガックリ来ちゃったよ▼
ビンボー人は麦を食えより最悪じゃん! それがズ~~と今にまで続いている 

此れじゃねぇ 自分の思いで政治やってるなんて事微塵にも感じられない●
様々な事を真摯に聞いて検討しますが口癖だったが 其の挙句が社会保障の切り下げと増税の嵐 説明責任も糞も有ったもんじゃない
不祥事起こした議員の説明責任も自分の息子や自らの説明責任も知ら~ん顏★これじゃねぇ~~●
今年中に統一教会の解散命令出して経済対策後回しで選挙やりたいみたいだけどどぞどぞやって頂戴 なも期待してないからお好きにどぞどぞ♪結果見ものだね◎