オリンピックなんて如何でもいいけどコロナ爆発的感染第6波起きたら菅を生涯怨んだるからな★

21・07・24 土 晴 33.0度

 

f:id:toukuro:20210802083338j:plain

オリンピックに興味持って居ないのでどんなゲームが今日行われ日本人選手が活躍しているのかサッパリ知らない

知らないからと言って見本人選手が活躍して呉れたらそれはそれで嬉しい筈だがそれもない 無関心もここまで来ると重症!非国民クラスだ

オリンピックが政治に利用される事も 無理やり美談作って選手がそれで人生設計を作り上げている様な事にも白け 

オリンピックが一部の人種にとって権力と金力の為の競技に思える事でムスゥっと拗ねてもいる

金メダルの数が民族の栄光の印の様に扱われるのにも辟易しているのだ 其処まで疑問だらけなもんだから若い時の情熱何て皆無なのだ

 

私にとってはこれでコロナの感染者爆発的に増加するのではと言う危惧が纏わりついてそっちが心配なんだ

何と言っても来年は最後の海外旅行に成るだろうと思って居るもんだから焦りもある 動けない程の体力のZIZIに成って海外旅行でも無いんだけどね

若い時に世界を見て歩くなら値打ちも格段にあるが無事に戻れるかそんな事が第一で考える様に成っちゃ時間と金の無駄遣いと言われてもピント外れじゃない

来年の秋までにコロナ収束してないと残り少ない人生の工程表がズタズタ★これじゃ余りに情けなさ過ぎると焦り捲っているのだ

このオリンピックで第6波のコロナ感染の波来たら菅の責任だと一生怨んだるからな★おぼえてろってんだアホちゃレメが!