パラリンピック開会式挙行~!人道盾に利用する糞政治屋の横着にムカついているけど★

21・08・24 火 晴後曇 32.0度

 

パラリンピックの開会式が行われた オリンピックと違って体に障害を持つ人がそのハンディにもめげずスポーツで人間の尊厳を誇示するから感動もし滅多なことも言えない雰囲気も有る

其れに力貸す人は人道的精神に立っていると見られるから少々強引な事遣っても批判するのは憚られると言う特典もある 政治屋はそれを利用しようと言うのは当然と言えば当然だ

第二次世界大戦で亡くなった人を追悼すると8月15日に目立つ様に皆さん揃って靖国神社へ参拝する政治屋を見る気分になる✴

だからコロナ感染拡大で世の中騒然としていてもパラリンピック開催には正面切って反対し難い面も有るのだ 

オリンピック金メダリストと違ってパラでの金メダリストはそれを獲得したとしてもそれで将来が補償される訳でも無いし自分の達成感を満足させる程度の人が殆どだろ

金銭的メリットはオリンピック金メダリストと違って遥かに小さい様に思う だから余計こんな時期だからと言って中止を~何て言い難いものだ

それを逆手に取って政治屋が自分の人気や保身に利用するのがあからさまに見えて何か嫌~~な感じを受けるのだ 

安心と安全の対策を十分考慮して開催すると口だけは一応尤もな事言うが実際は是が対策?と言う様なお粗末な事ばかりだしね

最早パラ関係者のこらな感染陽性者が150人にも成って今日は選手村の選手まで2名感染者が出たとか★ 其れの対策何も知らされないまま工程は続行だしね

 

又 其れが契機で感染拡大の不安出て来るじゃん なのに学童に動員掛けて協議の模様を見せるのだと言う?はぁ~~?なのだ★何考えているか私には判らん!

まぁ 東京に住んでないだけ増しだったと思いコロナ感染なんて最終的には自分が防ぐこれに徹しないとと思って居る 

問題は不幸にしてコロナに感染仕舞った時 今の状態見てれば自宅療養でほったらかしは私の年齢なら当たり前 詰まり淘汰も止む得ないと見捨てられるのも同然

個人的には結構長生きしたからそうなっても仕方ないと思うから恐怖感は不思議な位無いのだけど聞く所によると相当苦しさが酷く死ぬ様な思いして死んで行くんだろうね

其れが嫌なだけだ アホなTOPのワクチン頼みだけの政策で他にこれはと言う物無く愚策ばかり それが自分が権力の座に居たいが為と言うのだから彼に殺される様な物

実に忌々しいじゃん あんなクソzizi共に殺されるのは●まぁ もうそれも終わりだろうと思って居るし今度の選挙ではきっと落選だと其れも期待だしね

晩秋の頃 コロナも下火 鬱陶しい糞政治屋が消えていたら一寸は気分いいかもだ 其れとも日本国民のアホの多さに又吠えているか?さぁ~果たして如何成るか?見るの愉しみだ〇