ちっとも焦っていないのだけど気分的には急かされているねぇ★

2021・05・28 金 晴 24.0度

 

f:id:toukuro:20210706084939j:plain
土居地区で居る最後のリハリビに行って来た 

この先が問題だ 転居先から関西医大まで交通の便あまり良いとも言えずバスや地下鉄乗り継げば交通費に成り上がっちまう

安上がりな事考えるなら大日まで歩いて行って関西医大の送迎バスで行けば良いだろうけど雨降りは嫌だしね

 

医大ケースワーカーの人も理学療養師の方も親切で好感度の女性の人で結婚もされてお子さんのいらっしゃる人も見えるが顔見るだけでも気分良かった

だからと言ってリハリビ行っても余り効果ないとすれば是位の回復で仕方無いと諦めねば成らないかもだ

もう暫く続けて見てそれで考えようかとも思っている

明日は転居先で風呂設置を依頼して有るから午後から立会いを 日曜は朝に引越しの梱包をして午後から引越しの本番

月曜は引越し屋さんにダンボールの開梱を頼んである 引越しの挨拶なども在るしエアコンの手配や家具の調達もしないと★

来週一杯は何だかだでゴタゴタするんだろうね あっと6月2日はコロナワクチンの接種だしね 忘れないで置かなくちゃ♪

余り動きもしないのだけど気分的に急かされて落ち着かないね★