オリンピックは競技よりあっちに注目♪

21・07・19 月 晴 36.0度

気温は高いが湿度がそんなでも無く風も有ってそう暑さも気に成らない 廊下に暖簾を掛けて在るがそれが風で靡いている

不思議な物で暖簾が動いて居る時は涼しさが倍加する気になる 今日はどんなに暑くても熱中症には成らないだろう

今日あたり関西も梅雨明け宣言出るかと期待していたがまだ気象庁は沈黙守ったまま まだ夏じゃ無いのかねぇ★

 

鳥取の高校が学校の生徒か野球部の部員か知らないがコロナ陽性に成って野球部が大会出場辞退の羽目に成っていたが救済され出場出来るとか♪

日本中から高野連に対して非難が集中していたのだそうだ そんな物放って置いても出場禁止なんて考えられない

そんな事やってみろ オリンピック選手で陽性者出た国は即退場せねばならない そんな事遣る訳がない

全員の検査やって陰性者だけで競技続けるに決まっているからだ オリンピックがOKで高校野球がNOなら暴動起きる!

他の者反対しても 首相の菅さんが許さんだろ!オリンピック命と二の腕にタツーでもしてそうじゃん♪

 

昨日はIOC会長を赤坂の迎賓館に歓迎会と称して招待したのだとか?IOC会長って国家元首並みの待遇?

多寡が知れたオリンピック興業の勧進元じゃん パラリンピックの会長は呼んだの?誰かも知らないけど

興味無いからオリンピックの競技何が有るか知らないが 野球の事チロッとも出て来ないけど野球はやらないの?

大谷でも戻って来たら盛り上がるだろうけどね♪イチローが監督で♪ それならYoutubeでやってたら見るけど Youtubeじゃ中継しないか?

 

韓国の文大統領がオリンピックで訪日はしない事に成ったとか そらそうだ 日本政府も日本国民もシラーっとしているからね

来ても碌な会談も出来ないだろうし恩に着せられて会談するほど韓国に頭低くするなて事日本人の90%は思っても居ないのじゃ

来たは冷待遇で蔑ろの扱い受けたはじゃ日韓関係もっと悪くなる 来ない方が正解だ!

トライアスロンの競泳会場に成る東京湾は糞尿の匂い強烈で不評も激しいのだそうだがそれより熱中症が予想される屋外競技に関係者ピりピり★

 

選手村のベッドは段ボールで作ってあるそうだけど一説には有り余る備え付けのコンドームは選手のお土産用で其れを選手村で使用されると

濃厚接触がコロナな感染防止上ヒジョ―に拙いからベッドに2人以上の人が乗って激しい運動を出来ない様考慮した結果が段ボールベッドの登場と成ったと聞いた

なんか知らんけど 競技よりそっち方面の事がヒジョ―に面白かったりして♪それより聖火を何処へ持って行くんだろうね 

無観客とはいえ外国人関係者は1万人位見ているとか 観客椅子取っ払って鍋でも置いてあるのかね?それだけは見てみたい気もするねぇ☆彡