横浜市長選で小此木さんが負けた?アハッ 私にはコロナ政策愚策の菅さんが大敗に見えるけどねぇ♪

21・08・23 月 曇 31.0度

昨日書かなかったが横浜市長選で菅さんが推した小此木八郎(おこのぎはちろう)が当選した山中竹春って政治的には無名の横浜市大學教授に18万票の大差で落選した

菅はこの小此木の父親彦三郎の秘書をしていた事も有って横浜市長選に出馬した彼を推したのである 国会議員を辞めてまで市長選に出馬するのか不思議に思って居た

良くは知らないがIR推進派の人だった様だが今回はIR否定派として出馬!それを横浜に何が何でも誘致をと言う菅が推薦何て怪しい~~!実に怪しい~~●だったのである

当選したら掌返しでIR誘致に方向転換の裏切りが菅との間で密約でもしているのだろうと勘ぐっていた 前の林文子って市長がそうだったしね★

 

原発や米軍基地で反対派の名乗り上げ当選したら態度豹変って奴ら何度見ているしね★自民党はそんな禁じ手を平気で使う党だし菅なんてその最右翼!

IR推進派の菅が遂先日まで同調していた小此木が態度一変で反対派に回り出馬を推薦するなど何か有るなと思って当然だ 横浜市民だってそう思ったのだろ

なんせ卑劣で暗~~い菅で博打場で横浜経済や日本経済の発展図るなどせこい事しか考えない男だ 裏で又利権に血眼の目つきで動く事目に見えて居るもんね★

だから 横浜市長選と言うけど菅の信任投票の様な感じも有って如何成るのか関心持って見ていたのだ 選挙もIRより爆発的感染拡大の神奈川県や横浜市のコロナ問題が主題の様相だったしね

それで 小此木じゃ無く菅が否定されたような結果だしね 今日から菅の進退にも飛び火しそうだ 多分もうOUTだろうね 次の総裁にも期待出来ないとしても菅よりは増しだろ

 

話を聞かない!返答を返さない!喋れば的外れな事を平気で言ってもう質問受け付けないじゃ自己満足だけで動いて国民の事なんか無視!そう思っちゃうじゃん そんな奴が総理?アホ草だっ!

このコロナ感染拡大でもパラリンピックやって学童を見学迄させる積りだとか★もうこうなるとこいつ等国民や学童や選・関係者の命何て如何でもいい・・そうおもっちゃうじゃんねぇ~●

障害者に深い愛情と理解有る事見せる為だけに無理やりパラを遣る?なんか議員に成ったら愛国心急に出て靖国神社何て行った事も無い奴が毎年行くような物じゃない?

何か馬鹿馬鹿しくて付き合って居られないっての!まぁ 次の選挙で野党がどんな動き見せるか知らないが腐り切った自民党メタメタに敗北するのも日本が良くなる一歩かもだ

次の総裁候補にあの大嘘吐き親父安倍が出て来てそれ許すならこりゃ駄目だ!だけどね 日本人のアホさを見極める選挙かもなと思って居るけど♪ 果たして如何成るやら?