遠くチラチラ明かりが見え~~無いもんだから見えるなんて言う奴の事信用出来ないっての●

21・08・30 月 晴 34.0度

金曜日に未払いだった病院の会計をしてき薬も貰って来た あははは リハリビの時間が迫っているので支払いは終わってからと思って居たのだがそれを忘れたのだ

何やってんだかねぇ 一昨日態々支払いに行けば土曜日で休み リハリビは土曜でもやって居るので本館の方も休みじゃ無いと思って居たのだ★抜けている!

今朝も晴れて予想は34度だそうだ こら9月入っても残暑は厳しいかもね 残暑見舞いも出したし辛うじてセーフだったな♪

バイクのガソリンを入れ晩酌のビールが切れていたのでスーパーで買って帰宅 10時前だ 其れでもうする事がない

 

何もする事無いときゃ京都か神戸に行って見る 何時もだったら是で京都や神戸で何か新しい発見をして悦に入っていたのだけどねぇ

こんなご時世じゃ何処へ行くって決めてもその地域の人迷惑顔に成るだろうなぁと思っちゃう 自分だってコロナに罹って苦しむ事に成るのは避けたいしね

明かりが見えると言う人もいるけど私なんか幻覚でも見てるんだろうと馬鹿にする始末 感染者が減少したと安心の向きも有るかもしれないけど重症者がそう減らないってのは少し変

選挙近い事も有ってPCR検査数減らせば感染者の数は減らせるしね だけど重症者の人は検査減らして減るもんじゃ無いしね 検査数公表しないってのが曲者!

パラ終わる迄本当に感染者激減しているか怪しいもんだ 其処まで国疑っちゃいけないのかも知れないけど首相のあの暗くて卑劣そうな顔見てるとこのZIZIなら遣りそうじゃんと思って仕舞うんだ

なんせ長い事嘘吐きが下手な嘘吐き捲っているのを我慢して来たしね 今度は質問にまともに答えない不都合な事聞くと逆切れするZIZIだもんほんと困っちゃうよねぇ こんなのばかりだから★

 

今年一年はこんな物と諦めてじっと我慢の子だねぇ●