自分の変は自覚しないと絶対判らない?自覚していて変やる奴は病気か?

21・08・31 火 晴 34.0度

f:id:toukuro:20210901154732j:plain

何時の間にか8月も終わりあれだけ中止を叫ばれていたオリンピックも強引に行われ終わってみればやって良かったの感想が増えていた

菅やアソタロが遣って仕舞えば国民なんて掌返す様に考え変わるもんだとえらそ抜かしていた通り何か国民って馬鹿みたいじゃんと思って居た

コロコロ気が変わるのは仕方ないにしても周りに引き攣られていい様にあしらわれている?そんな風に思って仕舞うのだ

付和雷同・烏合の衆?一旦決めたらそれ相応に筋も通せないのかと情けなくなる気がするのだ だから糞ったれ政治屋に利用されるのだ

 

東京で硫酸掛けた男は話を聞いて見れば大学のサークルで年齢が3つ位の人に名前を呼び捨てにされたから・・・たったそれだけの事だとか

群馬県の20代夫婦が女高生を殺害した事件が起きた 詳細未だ判らないが何か変?それを強烈に感じている

人だからいろんなタイプいて当然 斯く言う私も一丁前な事言う時も有るが変な所無ちゃんこにある人間である 自覚もしている★

然し 欲しがりませんそんなには♪精神で糞政治屋の様に野望ギラギラと滲ませその為には嘘も吐くし権力使って脅しを掛けるなんてのは最も嫌う所である

ワケー衆も変!パワハラ・セクハラで嫌われるおっさん連中もどこか変!そして年寄りに成って自己利益や自己満足に浸る奴らも変!

そんな変ばかりに身を置いているもんだから麻痺しているんだ まあ今更 性格を変えたり変を無くすなんて至難の業だろうけど自分の何処が可笑しいか?変か?

それを自覚だけはして置かないと勘違いして仕舞うもんだろう 

今も勘違いのZIZIが自分はこんなによくやってると勘違いしてもっと勘違いの事を遣ろうとしているが野望の為か自己利益の為か判らないがもう完全に自分を見失っているんだろうね

9月以降に成ればその結果出るんだろうけどどんな結果が待ってるんだろうねぇ 行きつく所まで行かないと本人も周りも目が点になって居て判らないんだろうねぇ★しゃーないねぇ~●