あの糞政治屋どもより長生きして野次とヨタを飛ばしあいつら苦しんで死ぬのを見てから大往生したる♪参ったかっ!

21・07・30  金 31.0度

f:id:toukuro:20210804172305j:plain

腕のリハリビの日 糞暑い天気の中バイクに乗って病院行って来たのだ 

関西医大の滝井病院はコロナ病棟もある 今般の大阪のコロナ蔓延で病床満員かと思えばそうでも無いのだとか

何時もは重症者が多いのだけど最近はそれが大分減って中等症以下の人が多いのかこの病院は暇!・・なんだそうである

それはそれで結構な事で重症者が少ないと言う事は死者数も減少 是もワクチンの効果なのだろうか?

然し 2~3日前には大阪で死者40人以上出たと言うのだから大阪の何処でそんなに死者出ているのか不思議な気がする

 

物理療法士さんの話ではデルタ型に効くワクチンの新開発より今では治療薬でコロナに罹っても死に至る割合を減少させる方が主流に鳴りつつあると言うのだ

そのいい例がインドでデルタ型コロナの大本山では低所得貧困層がワクチンより日本人が発明したイベルメクチンって寄生虫の薬がが安くてコロナに効果的と言うので大人気とか

その所為か感染者も減っているが死者が激減!日本ももう直ぐ認可される様だが死者の減るのは大歓迎だ まぁ日本では老人のワクチン接種率が50%を超え重症者も死者も減ったとか

所が働き盛りの中高年で中等者・重症者が増加中なんだそうだ 働き盛りの人が減るのは日本にとっても大きなマイナスだ

自分が年寄りだから言うのでも無いがそれは日本を敗戦国から立ち直らせ経済大国にしたのが高齢者だが今ではお邪魔虫 国もワケー衆も本音は淘汰されて欲しいと願ってるのだろ

 

菅のコロナ対策見ていると老人はコロステ山に勝手にとっとと行ってくたばってくれ態度アリアリだった 自分だけは絶対掛からないで置けば後の年より消えて呉れた方が国益に成る

そんな姿勢を見せていたものだから無性にムカついたがまぁ考えてみれば若い人や働き盛りの国民の気持ちは本音言えば不要の人種だもんね 冷遇されてもシャーナイ気もする

然しだ 老人には老人の意地が在る 自民党のガンの様な糞年寄りの二階・アソタロ・菅そして非国民大嘘吐きの安倍らが先にコロナに罹ってヒーヒー苦しんだ挙句逝かずして何で私が!

そんな事 絶対許せない事だ!宇宙の摂理にも反するだろ!天もカイカイ~~粗相しても漏らすなだ~~★

私はあいつら先に行くまで絶対這いずってでも生きていてヨタと野次を浴びせ掛けあいつら往生したら大笑いしてそれから安心して息をするのを止めてやる!フンッ!ザマ見ろだっ!