実力と強さの正々堂々の真っ向勝負と心底腐り切ったZIZIどもの糞投げ合う見るも悍ましクソ合戦★付き合ってられねっての●

21・09・01 水 曇 32.0度

 

藤井聡太竜王戦挑戦者決定戦で永瀬拓矢に勝利し豊島さんと竜王に挑む事に成った 叡王戦竜王戦と上手く行けば4冠も視野に入る

未だ19歳で是だしねぇ 将棋連盟としては連盟の基盤盤石にしてくれるスターを抱えたも同然!先が愉しみだねぇ

こう言う若者が政治の世界にも表れると日本の将来が愉しみなんだけどねぇ まぁ政治の世界はアホじゃ成れない!利巧じゃ成らない!政治屋目指すは中途半端の狡い奴?

野望にギラギラ目を血走らせ自己利益と自己満足に突き進む勘違いのナルシスト?5回も選挙で当選すれば俺って総理に成れるんちゃうかぁって勘違い野郎がぞろぞろ★

国会で吊し上げ喰らうのが嫌さで世界中にええ格好して金ばら撒いて国会出れば嘘ばっかリ★かと思えば返事も碌にしない★質問にまともに答えない 突っ込まれるの嫌だから国会も開催しない

その癖 傲慢で人脅かすのは当たり前ってやくざもやらない様な事を平気でやって権力の座にしがみ付こうとしてんだからね

 

聡太の様に名実ともに強さと実力兼ね備えてれば結果は勝手についてくるんだけどね 又一つ物言って見ても一言一句噛みしめて尚且つ謙虚な語り口だしね

だから何時でも爽やかで人間性がしみじみと伝わってくる 人気が有るのも当然だ★自分は自分で言うのも僭越だが仕事よくやってる 明かりが見えて来たと誰も言って呉れないから自画自賛

これじゃなぇ だれも立派な人だなんて思いもしない 顔見りゃどこまでも暗~い性格丸出しで卑劣と言うより卑しい根性滲み出ているじゃねぇ★そして諫言する者に権力使って恫喝★

是じゃねぇ 安倍やアソタロがそんな奴を相手にしているのは過去の悪行の尻尾確り捕まれ何かやろうとすればばらされるから?持ちつ持たれつ地獄道御一緒に~~か?

同じ勝負の世界でも 方や正々堂々の戦略と戦術で 方や狡からい野望だけの小汚いZIZIがドロドロに腐ったクソの塊の投げ合い 見ているだけでも目を背けたくなるじゃん ねぇ~★