もうそろそろアルバムの整理を始めて置く時期かな?

2019・10・08 火 曇 26.6度

f:id:toukuro:20191008202907j:plain

今時のワケー衆はアルバムなんてそう持っていないのかも知れないが 私らの年代は大抵写真は現像してアルバムに貼り付けたものである 私でもアルバムは5冊位在る

所が今ではそのアルバムなんて5年に一度も見ない物と為っているのだ

子供でも居ればその子供と一緒に昔懐かしんでみる事も有るかも知れないが一人暮らしの身としてはもう全く触らずの品物なのだ

完全に抹消して仕舞うには何か勿体無い気がして見ないのに保存してある

もう全て身仕舞いの頃と田舎の廃屋や墓まで壊して仕舞った私としてはアルバムの整理もして置かないといけない時期かなと思っているのだ

何時息引き取っても他の人に手数を掛ける事無く身の回りの整理を一つずつやって行こうかと思っているのだ

 

最後に残るのは自分の葬儀と家の中の物品整理とネットやPCの中に有るファイル♪

それだけは誰かに頼んで削除して貰わないと、と思っている 

まだ4~5年の余裕在ると感じているけど明日は如何成るか判らないのが常

もうそろそろ準備始めて置いていい頃かもと感じているのだ♪