季節の変わり目を貴方の心で知るなんて~~もう秋なんですねぇ~ムナシ!

21・09・25 土 晴一時曇 31.0度

f:id:toukuro:20210926201617j:plain

大阪摂津市で子持ちの女性と同棲した男がその子供に虐待を始め遂には遊びと称して風呂場で熱湯を掛け殺して仕舞った事件が有った

このニュースを見て惨憺たる気持ちに成って居たのだ 最近はこんな事件をしょっちゅう聞く 実子でさえ虐待する時代だしね

先夫の子供なんかに愛情何て注げないのかも知れないがそれにしても嫌がり無き叫ぶ子供に良くもそんな非道な事が出来るもんだと唖然としてるのだ

まぁそんな奴は極刑にすればいいとして問題はニュースでも母親の事が一切出て来ない 是が不思議だ 自分の子が虐待されているのに身を呈してでも防げなかったのか?

男に溺れて何も言えない?なんか男と女の間はそんなものかも知れないが余りにも情けなく遣る瀬無い思いがする 虚しい~~~~~って気がして堪らない

 

虚しいと言えばヤフーのニュース欄で見たのだが女性自身って雑誌が再任して欲しい歴代首相ランキングで一位がジュンイチロー 二位が何と安倍 3位が菅直人 4位がポポポで

5位がオトロシ事に菅 そして6位がもっと吃驚アソタロ 何と私が好きな福田さんはアソタロと同位 愕然とするのは8位にシンキロだと★

150人程度のアンケートでその対象者を如何して選んだのかも不明 150人だから記者が勝手に選んだのかも知れず信頼性無いにしても2度と首相にしたくないNO1が安倍だったのに●

こんな事本気で思う国民が居る事に虚しさ通り越してこら駄目だと思って仕舞っている 安倍を2位に選んだ人の理由ってのが奮っている

 

外交も経済も安定していた 10万円配ってくれた 日米安保・TPPに取り組んできた 日本が一番平和だった 国民最優先・・・だと もうドテッとずっこけたよ

こんな事本気で思う国民の第2位に野次とヨタを連日飛ばしていたんだからね 150人の人の10人以上は安倍を推したんだろ・・・って事はその10人にも野次飛ばしていたって事?

こんな人相手にしていたと思ったらもう泣けて来ちゃったよ● この秋らしい日に1日虚しき思いだった!季節の変わり目を~貴方の心で知るなんて~~~だ 嗚呼~~秋ですねぇ★